※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢や便秘、おならが多い症状はありますか?妊娠症状か不調か悩んでいます。

※汚い話ですみません。妊娠超初期で下痢や便秘、おならがよく出るって症状ありますか?😥
高温期9日目です。吐き気や腰痛がたまーにある程度なんですが、下痢→便秘、腹痛でトイレに行ってもガスが出るだけって感じです😱
妊娠症状だったら嬉しいんですが、ただの体調不良ですかね😭💦

コメント

🌼🌼🌼🌼

私は下痢便秘の繰り返しになったような...🤔あとは、なんとなく、あ、赤ちゃんできたかもって思いました😮第六感ってやつですかね?🤣

• ruru

ruru

ほんとですか💓😭
    2人目すごく欲しくて、常に赤ちゃんできたかも?という思いと闘う日々です😂笑

• 7月3日
ぺーたー

今5頃ですが快便だったのに生理予定日前ぐらいから便秘になりました

• ruru

ruru

昨日まで快便だったのに今日便秘です😭
    ガスも溜まって痛いくらいで😭

• 7月3日
ゆん

おなら すごくでました!笑

それと便秘がひどくて
検診が始まってからは 妊婦でも飲める
お薬を処方してもらっていました☺🍀!

• ruru

ruru

最近おなら引くくらい出ます😂笑
    いつも快便なので妊娠症状だったら嬉しいなぁ....😓

• 7月3日
ゆき

私も下痢が治ったと思ったら便秘になり、げっぷ、おならほんと止まらなかったです😭💦
どこでもプップしてた覚えがあります!笑っ

• ruru

ruru

私もこそっとブッブッしてます🤣
    明日で高温期10日目なので、あと5、6日体温下がらなければ期待できるんですけどね~😭💦

• 7月3日
ちゃ

おならかなり出ました!
そして臭かったです🤭

• ruru

ruru

今日のおならすごく臭いです🤣
    これで妊娠してなかったらただの臭いおならめっちゃする人ですね私(ฅωฅ`)笑

• 7月3日
  • ちゃ

ちゃ

妊娠がわかる前は快便で予定日当日のフライングでクッキリだったのですが、その日から便秘と下痢を繰り返してます😂
    いま絶賛便秘で苦しいです😭
    高温期10日でフライング陽性の人もたくさんいますし、わかるかもですね♡
    妊娠していますように💓

• 7月3日
  • ruru

ruru

便秘と下痢の繰り返ししんどいですよね😱
    昔から下痢体質なんですが、1人目できてから便秘の苦しみがわかりました😭
    フライングしてしまうタイプなのでそそろしちゃいそうです....😂
    ありがとうございます😍

• 7月3日