※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育ててます。ほふく前進なのか、分からず質問させて下さ…

7ヶ月の男の子を育ててます。
ほふく前進なのか、分からず質問させて下さい。
お昼寝や、夜寝る時など布団の上に置くと
頭があがらないのか腕と腕の間に頭を入れ、足で蹴りながら上に登ります。
首が痛くないのか…?って毎回思うんですが
本人は楽しそうにして遊んでます。
でも、布団以外の所ではやりません。
普段遊んでる所には、ジョイントマットを敷いているんですがそこではやりません。
硬いと分かっているのか布団の上でしかその体勢はしないです。
ジョイントマットではなく、柔らかいのを敷いた方が良いですかね?
布団だと楽しそうなんですが、ジョイントマットだと出来なくて泣きますw

コメント