※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
子育て・グッズ

携帯でアンケートの内職や小遣い稼ぎをしている方いますか?オススメや稼ぎ、デメリットを教えてください。

携帯のアンケート答える内職?小遣い稼ぎ
みたいなのしてる人いますか?
オススメのありますか?また、どのくらい
稼げますか?デメリットも教えてください

コメント

ねこひた

やったことありますが全然稼げませんでした(´・ω・`)
飽きっぽいタイプの人だと続かないのでお小遣いにもならなかったりします(わたしがそのタイプでしたorz)

イヌヅカ。

私の使ってサイトはアンケートの前に事前アンケートがあって事前アンケートに答えて抽選で?本アンケートに進める感じなので、何回も何回もアンケートに答えないといけないです…😂ちなみに事前アンケートのポイントは微々たるものです😭

1日1回まとめてアンケートに答えてまだ2週間くらいですが400ポイントいかないくらいですね😶💦地道だしあまり稼げません😭ちなみにポイントはamazonの割引とかに使えたりするみたいです!何ヶ所か対応してるところがあって自分で選べます。まだポイント返還してないので詳しくはわかりませんが💦

やってますが、あまりお金にはなりません。
あくまでも暇つぶし程度に思ってた方がいいですよ。
1年かけて数千円にでもなったら、いいか~😃くらいな感じです。

^_^

moppyやってますが 一週間で350ポイントくらいです笑笑
午前中はパート 午後からアンケート答えたり 選択ワーク?みたいなものでポイント稼いでますが地道です😭
1ヶ月1000ポイントくらい稼いでウエルシアでTポイント使えたらなーと思い地道に貯めてます!