※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

埼玉県三郷市の三郷中央の方に住んでいます!どなたか、どこか良い歯医者…

埼玉県三郷市の三郷中央の方に住んでいます!

どなたか、どこか良い歯医者はありますか?
11ヶ月の娘の歯を診てもらいたいと思い良いとこあるかと思いまして…。
あと私自身も一部歯を抜歯しており、そこの治療もしなくては、とは思っていますが、娘と合わせて行ければと思うのですが、どこかおススメの歯医者を教えてください( ^ω^ )

コメント

はる

最近行き始めたのでまだ2回しか行ってないんですが三郷中央歯科いいですよ!
キレイだし丁寧で私は好きです😊

• おまめ

おまめ

そうなんですね!駅前のところですよね〜!三郷中央歯科も検討してみますね👍ありがとうございます!

• 7月3日
ゆうちゃん

私も三郷中央歯科に行っています(^^)

• おまめ

おまめ

三郷中央歯科さん人気ですね!
    情報みてみます✨ありがとうございます!

• 7月3日
flamingo🦩

三郷駅の反対側なので距離がありますが…早稲田の方にあります「こみね歯科」の先生は優しいです。アットホームな感じです!
幼稚園や小学校の検診にも行かれてるので子供の歯を見てもらうのにも、なんか安心です^_^

ダブルチーズバーガー

車をお持ちでしたら、ららぽーと新三郷内の歯医者おすすめです!ららぽーとの営業に準じて営業しているので、木曜日も日曜日もやってます!(年中無休)子供連れも多いので、スタッフさんが対応慣れてますよ♪狭いですがキッズコーナーもありますし🤗