※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

友人夫婦への結婚祝いの品について相談のってください。学生時代の仲良…

友人夫婦への結婚祝いの品について相談のってください。
学生時代の仲良しの大好きな子へです(^^)


友人とは住まいが遠く頻繁に会えない+でき婚だったので
急すぎる結婚でした💦


出産祝いは送りましたが
結婚祝いはまだです💦


今度、友人夫婦と私達夫婦でキャンプ的なものをすることになったので
その時に渡そうかと主人と話してます。


●キャンプは現地集合、車で2.3時間
●大きめの保冷ボックスはもってます
●向こうに冷蔵庫はあります


◯私が結婚したときは、友人が食事をご馳走してくれました。
◯私への出産祝いは無し(天然の子で、お祝いとかあるの知らなかったらしい笑)
◯友人への出産祝いはきちんとした物を郵送しましたが
お返しはありません(たぶんお返しがあることも知らない笑)
◯私の結婚式はきてもらいましたが、友人は結婚式の予定はありません


主人とは、キャンプ中にみんなで食べられるような
いいフルーツや、いいお肉は?と言ってましたが
千疋屋などのいい所のはネットだとキャンプまでに間に合いません( ; ; )
本店に買いに行けない距離でもないですが
主人と一緒にいける日がありません( ; ; )
ということで迷ってます。


何がいいと思いますか?
アイデアいただきたいです(^^)


コメント