※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ*
雑談・つぶやき

はぁー。結婚して2年…全く子どもが出来ず…😞妊活の為に働いていた仕事も…

はぁー。結婚して2年…全く子どもが出来ず…😞
妊活の為に働いていた仕事も辞めてストレスもないハズなのに…。
子宮筋腫が出来てて生理も不順だし基礎体温もグチャグチャ…
友達の妊娠,出産も全く喜べず情緒不安定…

暇さえあれば妊娠超初期症状とググッたり…妊娠検査薬を何本使ったか分からない…。。

赤ちゃん欲しい…、、、

コメント

くみくみ1208

初めまして、おはようございます。

私も五年赤ちゃんを授からず初産マル高の年齢35歳を過ぎて、旦那と正直半分は諦めていました。確率の問題もですが、旦那は二十代の頃十二指腸潰瘍で大手術を経験していて死ぬ思いしていて1か月以上入院して、汚い話お小水なども管を通してだったので、そのせいか少し普通の男性より仲良ししても立ちも弱く、量も少なく、精子じたいもかなり少ないのです。
私も、二十代後半で仕事のストレスから、不正出血が続き、ホルモンのバランスが崩れて、若年性更年期と診断され1年間ホルモン治療をしていました。
こんな2人ですから自然妊娠は難しいですよね💦
ところが諦めかけて、2人での人生も悪くないなって開き直って、神経質に考えるのやめて、赤ちゃんを作るために仲良しするんじゃなくて、2人で休みの日は楽しくデートしたり、お酒飲みに行ったり、旅行したりと、プライベート充実させていったら、まさかの半年後自然妊娠したんです😭✨✨✨
あんなに頑張っても頑張っても五年出来なかったのに。
今は臨月で、いつ産まれてもおかしくないところまで赤ちゃん成長して大きなお腹さすりながらもう少しで逢える我が子を2人で心待ちしてます💕✨✨✨
どうか投げやりにならず、子供を作りたいという気持ちだけに囚われず、お互いが心から相手を思い合っていたら、きっと赤ちゃんが2人を選んでくれるのかもしれないですよぉ〜✨✨✨
今は綺麗事に聞こえちゃうかもしれませんが、私達は心底そう思えるような奇跡に巡り会いました✨✨✨
この妊婦菌置いていきますね👍🍀

• なつ*

なつ*

私の変なつぶやきにお返事頂きありがとうございます😭💖
    旦那が休みも少なく帰りも毎晩夜中なので子作り👨👩💏🏩👶の時間もなく私だけが焦ってしまっています🙍🆖

周りを見れば私なんかより悩んで出来にくい方もいらっしゃって,そうゆう方も赤ちゃんが出来て希望になります!めげてちゃ駄目ですよね💥

今生理が遅れていて期待しちゃってます…

妊娠菌頂いたので赤ちゃんが宿ってきてくれる事を祈ります👯♥ありがとうございます。

寒くなってきたので暖かくしてお体に気をつけて元気いっぱいな赤ちゃんを産んでくださいね👶💮

• 11月24日
くみくみ1208

全然変なつぶやきじゃないですよ😆むしろ似ているなぁというか、私も同じように思っていたので、つい老婆心ながらおせっかいしちゃいましたぁwwww

ウチも旦那が営業なんですが、朝7時〜夜は帰宅が12時、週一休みも月末は売上が悪いと休めず1ヶ月に3回休めるか・・・
そんな激務でも会社の人と飲みに行ったり、朝帰りしてきたり、何度ムカついて喧嘩したでしょう💢
キャバクラ行って、堂々と名刺を持って帰るし、本当5年間よくやってこられたなぁと思うような激動の時代でした😅苦笑

生理が遅れてるということで期待しちゃいますよね😆💕
赤ちゃんが2人の絆をまた深めてくれるようにきっと舞い降りてきますよ💕✨✨✨