※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん⭐
子育て・グッズ

神奈川県橋本のアリオのママスマイルに行ったことがある方へ。平日は空いていますか?ママと6ヶ月の娘だけでも大丈夫でしょうか?最初は不安なので、パパも一緒に行こうかと思っています。1200円で大人2人ですもんね。最近ずりばいが止まらなくて、広い場所で遊ばせたいです。

神奈川県 橋本のアリオの
ママスマイル行ったことあるかた!

平日はすいてますか?

ママと6ヶ月の娘だけでも
大丈夫ですかね…?

最初は不安なので
パパもつれて3人で
様子見がてら行こうかとも
思ってるのですが…😅😅
大人ふたりで1200円ですもんね💦

最近ずりばいが止まらなくて、
広いところで遊ばせたいのです🤗💓

コメント

ゆゆゆ

何度か行きました!
平日はすいてますが、私が行った時はすいてても5組くらいはいました!
赤ちゃん用のスペースもあるので、思いっきりずりばいさせてあげられると思いますよ✨

• えん⭐

えん⭐

ありがとうございます🤗💓
    人とコミュニケーションとるのが苦手で、すいてるときに行きたいなあと😂😂
    挑戦してみます😌!

• 7月3日
ままさん

平日でもママさんたちが結構グループでいるときありました!でも座れたしテーブルも確保できましたよ!!飲食持ち込みOKなので、みんな食べ物広げてくつろいで、子供はそれぞれ遊ばせていました!!バウンサーとかもあるので眠くなったら寝かせてる人いましたよ😊大人が結構かかりますよね😅でもくつろげるのでたまにはいいと思います😊マッサージチェアもあるのでやりました笑。

• えん⭐

えん⭐

そうなんですね💦
    家は近いので様子見てすいてそうなときにとりあえず行ってみようかなと思います🤗♥️
    マッサージチェア!是非やりたい!笑

• 7月3日
まめ

お母さんと二人でも全然大丈夫ですよ!

食べ物、飲み物も持ち込みOKですし、授乳もできるところ、オムツ交換できるところもあります!

大人用トイレだけはありませんので、同じ階のお手伝いへいくかたちになりますが、出入り大丈夫です!

• えん⭐

えん⭐

そうなんですね!
    今日、夫と3人で行ってみようか
    考えてます😍!

• 7月4日