※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

鹿児島市内で夏休みに小学生が遊べる場所を知りたいです。県外に住んでいて、下の子を預けて二人で遊びたいです。何かおすすめの場所はありますか?

鹿児島市内で夏休み小学生が遊べる場所ってどこかありませんか?💦

ちなみに住みは県外で夏休み遊びに行きます。下の子は預けて、二人で遊びに行きたいと考えているのですが、どこかないでしょうか?

コメント

のんのん

健康の森公園や吉野公園とかで遊べますが、暑い時は健康の森公園の建物にあるバトミントンかプールもあります。

  • まま

    まま

    かなり良い情報です!ありがとうございます😆

    • 7月3日
ほのママ

後は同じ期間中山形屋で恐竜のイベントもあります。
小学生のお子さんは喜ぶと思います(^^)

  • まま

    まま

    凄く助かります😭❗
    予定に入れて行ってきます😆💓!!!

    • 7月3日
ほのママ

夏休み期間中ドルフィンポートで世にも奇妙な科学館というのが開催されます。
面白そうですよ(^^)
私も連れて行ってあげたいと思ってます。

ほのママ

こちらもどーぞ♡

モンステラ

遊び場じゃないんですが…ランチにそうめん流しなんかも、子供さんは喜ぶと思いますよ!

  • まま

    まま

    メモメモ!🙇💓
    ありがとうございます!

    ランチにそうめん良いですね~🎵調べてみます!

    • 7月3日
もも

黎明館でダンボールアート遊園地というのがあるみたいです😊

  • まま

    まま

    めちゃくちゃ楽しそう!!情報かなり助かります😭

    • 7月4日
もも

イオンモール鹿児島では、かごしまポセイドン〜水のゆうえんち〜というのもあるみたいです😆
7/21〜7/29と日にちは短いみたいですが😣

  • まま

    まま

    8月1日から鹿児島行くので,,こちらは難しそうです(>_<)

    • 7月4日