※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを使っている方いますか?4ヶ月の子どもで、12日までなら特別号が取れるとのことで悩んでいます。使用感を教えてください。

こどもちゃれんじbaby使っておられる方いらっしゃいますか??
今月で4ヶ月で、入るなら、12日までだと、特別号からとれるので、悩んでいます!
使ってみてどうですか??

コメント

いちご🍓いちご

年齢にあったおもちゃなので結構遊んでくれてますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
絵本も付いてくるので、よく読んでますよ☺️✨

• M

M

そうなんですねー!遊んでくれるなら、とってよかったーって思いますよね😊

• 7月3日
🍓

うちはかなり食いつきが良く、頼んで良かったと思ってます^_^

• M

M

それはいいですねー!
    頼んで、全く興味示してくれなかったら、悲しいですよね😭

• 7月3日
こすけ

その月齢にあったおもちゃが届いて今では親の私が楽しみです!笑
ママへの冊子も入っていて勉強になります😊

• M

M

子どもも親も楽しみになると最高ですね!

• 7月3日
ゆっちゃんママ

オモチャと本どちらも食いつきいいです!さすがチャレンジって思いました😆笑

• M

M

そうなんですねー!普通のおもちゃとはやっぱりなにか違うんですかね😵

• 7月3日
ニャゴ

月齢に合わせたおもちゃや絵本が届くので良いですよ♪
届いたおもちゃはいつも興味津々で楽しそうに遊んでます(*^^*)
ふつうにおもちゃ買うのもけっこうするし、どれがいいか悩まなくてもいいし(笑)
月の金額でみても、月齢に合わせた冊子もついてきて離乳食の事など色々役立つ情報も載ってるので
うちはやってみて良かったなと思ってます!(*・∀・)

• M

M

おもちゃも普通に買っても結構するし、悩みますよね、、私もだからチャレンジにしようかなと思ったり、、悩み中です!
    おもちゃ以外にもついてくるからやっぱりお得ですかねー✨

• 7月3日
  • ニャゴ

ニャゴ

合わないなと思ったら途中退会できるみたいだし、
    迷っているならやってみて損はないかなあと思いますよ☺
    同じ月齢の子の一日の流れとかのってたりするので参考になったりします✨

レッツチャレンジ(笑)

• 7月3日
るる

私もつい最近入りました!
オモチャと絵本の食い付きいいです😂💗
一括でやっちゃいました(笑)

• M

M

一括にされたんですねー!私は今入っても少ししかお得にならないようなので、毎月払いにして、食いつきが悪いなら、やめるのも考えようかなーと思ったりもしてます!

• 7月3日