※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

バースプランて何書けばいいんだ🤔何もこだわりない…無事に産めればいい😂…

バースプランて何書けばいいんだ🤔
何もこだわりない…無事に産めればいい😂

義母に抱っこされたくない
面会時は赤ちゃん預かってくれ
なんて書けないしw

コメント

ベディメロン

そういう心の内も素直に書けたらいいですよね😂💦

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ですよね…😂さすがに書けないですよね…笑

分娩時に聞きたい曲もないし、ほんととりあえず産めればいいので、プランも何もないです😂

• 7月3日
  • ベディメロン

ベディメロン

ですが...ほんとにほんとに嫌だったら😣😭思い切って書いちゃうかもです。。😑😓

流したい曲というか、私は音楽を聴く余裕を想像できません( ̄O ̄;)笑

ぼんぼんさんが安産でありますように💖👶🏻💖✨✨

• 7月3日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

毒親とかならかけますが、一方的に好きじゃないだけなので書く勇気がないです😱笑

たしかに音楽聴いてる余裕もない可能性ありますよね😂
    ベディメロンさんも頑張ってください❤️
    ありがとうございます!

• 7月3日
🍫ミント

バースプラン、なんでも書いてくださいね!誰々とは面会したくないとかも書いていいですからね!って言われて、私は父方の祖母とは面会したくないです。と書いてしまいました😅
私自身、絶対会いたくないし、赤ちゃんも会わせたくなくって…🤣
ぼんぼんさんとお義母さまがどのような関係かちょっとわからないですが、バースプランはお医者さんサイドの書類でしょうし、気持ちに正直に書いておけば、お医者さんから適当に言い訳つけてぼんぼんさんの想いを出来るだけ通してくれるのかなぁと思いますよ〜🤔
お医者さんにもよるのかもしれないですけれど…💦
お節介、すみません💦

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

いえいえ、ありがとうございます!!

1人目の時はバースプランとかなかったので、どんなこと書けばいいのかわからず😱💦

なるほど…そう言ったことも書けるんですね😱
    長男産んだ時からのガルガル期が終わらなくて、ただ嫌なだけで😵💦 旦那にも言えないからなかなか書きづらいですね😭
    次回助産師さんと相談する時間があるようなので、書かなくてもちょっと口頭で相談くらいは出来たらなと思います✊

• 7月3日
  • 🍫ミント

🍫ミント

なるほどです💦事情も知らずにすみません💦ただ嫌だと書きにくいですよね…
    私なんか、実母、実父、旦那に全て気持ちをぶちまけてやっと書けたぐらいでしたもの…😭
    口頭だけででも伝えられれば良いですね(>_<)
    ぼんぼんさんが気持ちよく出産をむかえられることを祈ってます!!

• 7月3日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

いえいえ!
    そうですよね、大きな理由ないし、旦那にも言えないので、軽い感じで相談してみます😭

ありがとうございます!!

• 7月3日
na

義母に抱っこされたくない
ウケました笑

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

長男の時は母子別室だから何も思わなかってんですけどね😂
    今回は同室なので 今から憂鬱ですww

• 7月3日
男の子ママ

ママと赤ちゃんの体調優先なので、面会拒否勿論できますよ😌👍
産後落ち着いたら見せに行きますって隣の個室のママさんそうしてましたー!産後の体も辛い時にわざわざ会いたくないって😂

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

拒否出来るんですね😭
    でも旦那にも言えてないし、 なんでうちの親はダメなの?って感じになってしまうので、結局拒否れなそうですね…

ほんと産後 気を使いたくないです😂

• 7月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

どうしてうちの親はだめなの?発言する事自体ほんと旦那って何も分かってませんよね🙄
    うちの旦那も帝王切開して尿管も繋がってる状態で義母と義父呼びましたよ😑

• 7月3日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

えぇー😱尿管…
    私ももし帝王切開になったら相手する余裕ないから…とハッキリ言いそうですが
    やはり旦那にとっては大事な親で孫とあわせてあげたいって常に思ってるみたいで…
    拒否れませんね😵

• 7月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

自分の親と同じように大事にしたいですが、産後はなかなか難しいですよねー。いざとなったら旦那さんと義両親に仮病使ってでも休んでくださいね😉出産の時くらい旦那に心配させちゃいましょう♪元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 7月3日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうですよね〜所詮他人ですからね🤷‍♀️
    仮病今から色々考えておきます😍💕笑
    ありがとうございます!!

• 7月3日