※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

産後6ヶ月で少量の出血あり、お腹がポコポコする。便秘かどうかと同じ経験の方いますか?

産後の生理について教えてください🙇‍♀️
私は完母で産後6ヶ月たって、トイレットペーパーに薄っすら血が着くくらいの少量の出血で終わりました😂
夫婦生活もあり避妊はしっかりしています。
1週間くらい前からお腹がポコポコします…それは便秘のせいでしょうか?
私と同じような体験をした方いらっしゃいますか?

コメント

Mama

私も産後1回だけ同じように出血あったけど、その1回きりでした!生理は再開していないし、生理なのか不正出血なのか判断できませんでした😭
産後は生理が再開していなくても排卵が起きている事があるらしいので、様子見にしています!もうすぐ産後8ヶ月になりますが、未だに生理きてないです!

  • aya

    aya

    そうなんですね😭
    同じような方がいてよかったです😖

    • 7月3日
  • Mama

    Mama

    でも気になるので、それが数回あるようだったら病院に行ってみようと思います!

    • 7月3日