※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応あり、生理予定日当日には陰性。不安な日々を過ごしているが、信じて待つことを決意。一週間は検査を控える。

ただ今生理or妊娠確定待ちです。
今月はフライングはしないぞーーーっと思っていたのに生理予定日前日にフライング、ラッキーテスト の妊娠検査薬でほんのうっすら陽性、生理予定日当日にもう一度妊娠検査薬でほぼ真っ白、化学流産??とここからはもう検索魔に。生理予定日翌日の今日、ラッキーテスト の排卵検査薬を試してみましたがこれも陽性とは言えないレベルの薄さ。すべて裏目に出て凹む毎日です。

でも前回の妊娠でも心配しっぱなしだったなぁ。妊娠がわかっても心拍が確認できるまではずっと不安だったし。
毎回毎回、これでもかって悩んで心配して不安になって、そうやって産まれてくるんですよね。なんて有難いんだろう。

そんな有難い我が子を信じて、一日でも長く妊娠が継続できるように、あと一週間は検査薬はしない!と今度こそ誓って待とうと思います。
もう薄っすら陽性なんて見たくない!くっきりはっきり陽性が見たいんだーーー!!!

コメント

お気持ちわかります😭
不安はずーっとありますよね。
妊娠するまでは妊娠できるのか、
一体いつ来てくれるのか、、
妊娠したら次は流産しないか、
無事に産まれてくれるか、、
生まれたら次は病気しないか、
ケガしないか、、
親になるってたぶん一生心配していくもんなんですよ😭😭

もし昨日が生理予定日なら、早期妊娠検査薬を使われたらどうですか?
私は生理周期が22日と短い上、遅れることは全くないので人より早く妊娠がわかりますが、待てないので毎回早期妊娠検査薬を使ってます♡
妊娠したとわかっても、流産の経験があるのでこれもまた心配ですし、
心配はいつまで経っても付き物です😭😭

• りん_ママ

りん_ママ

コメントありがとうございます(^^)
    早期の妊娠検査薬を使っても薄かったりしたらまた辛くなってしまうので…
    もう少し待ってみようと思っています。
    元気に育ってくれると信じています♡

• 7月3日