※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

批判覚悟で…私はワールドカップに全く興味がありません。旦那はサッカー…

批判覚悟で…私はワールドカップに全く興味がありません。
旦那はサッカー大好き!です。もちろん今朝の試合も騒いで見てました。
私は、うるさい…寝かせてくれよ…って冷たいこと思ってました。
もともとスポーツが苦手だからかもしれません。
他にも、全然興味ない方いますか?

コメント

私も特に興味ないですよ笑
マタニティアカなのにツイッターがサッカー一色でちょっとゲンナリしてます。

• まる

まる

興味ない方いてほっとしました!!

• 7月3日
ウッディ

全然興味ないです!
大好きな方には申し訳ないですが終わってくれてさっぱりしてます!笑

• まる

まる

同じです!近所もうるさいし、終わってくれて良かったです笑

• 7月3日
ぶー

基本的にないです\(^o^)/今日はたまたまサッカー見ましたが😎
サッカーも、オリンピックも、バレーも野球も
そのシーズンになると、テレビそればっかになるのでいやです笑

カフカさんからしたら見るのは勝手だが、寝てるこっちの身になってよねってなりますよね😗😗

• まる

まる

ほんとテレビそればっかりで鬱陶しいです笑 全国民が興味ある訳じゃないのに!笑
    そうなんです、うるさくて起きてしまいました(;_;)

• 7月3日
  • ぶー

ぶー

そうだそうだー!笑
    てかぶっちゃけ、ブーム?というか波に乗って騒いでるだけの人多いと思います😂💦
    何回も何回も同じ内容やらなくていいですよね😩😩
    飽きる←笑

イヤホンor音量小さく
    で小さく応援むしろ心の中でしてくれって思います笑

• 7月3日
ママス

はい(*・ω・)ノ
W杯、オリンピック全く興味ないので正直SNSもテレビもそればっかりで鬱陶しさすら感じてます😂
テレビなんて特に普通のニュースもっとやってよ!って思います。

スポーツは好きだけど、プレイが好きなので観ててもふーんって感じですし、ニュースなどで観て「そうなんだーすごいね」ってなるかどうか程度です😅

私の旦那はスポーツ全般好き!観戦も好き!なのでW杯ももれなく観たりニュースで興奮したりですが
うるさいのはやめろ。観てそのままリビングで寝たりもやめろ。って話してます😂

• まる

まる

ほんとそうですよね、普通のニュース見たいのに!
    そうですね、静かに見なさい!って感じですよね( ̄▽ ̄;)

• 7月3日
5108

私もないですよ〜昨日久しぶりに旦那が帰宅してきて今日の夜中日本戦だよ!、って言っててそれで日本戦知りました(笑)私自身何度も目が冷めたり疲れてると金縛りに合う体質だし夜中に騒がれて下の子起きたりしてもやだしなによりサッカー興味ない近所の人もいるかもだしクレーム言われても嫌なので全ての理由を合わせて静かに喜んでね〜と言ってました(笑)静かに喜んでる声も聞こえて下の子がその時ビクッとなってましたが(私もそれで起きた(笑))でも旦那なりに静かにしてたので良しとします(上から目線☺)

私も全く興味ないです(笑)
サッカーのせいで観たかった番組ほとんど潰されたりして
正直うざったくて
ファンの方々には失礼ですが
終わってくれてよかったです😂😂
ちょっとズレますが
東京オリンピックですら
ぶっちゃけ微塵も興味ないです(笑)

同じく興味ないですねー😂
見るのもするのも興味ない...(笑)
今回のサッカーも何のためにしてるんだろーと、たぶん知識としてはあった方がいいんだろうけど、何せ興味がないからその情報さえ聞かないし頭に入りません😅どうせ負けたり終わってしまえばすぐにそのテレビからの情報もなくなってしまうし…😅オリンピックも興味ないので、なにか言われてもふーんで終わりそうです😂😂😂

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

はい🙋‍♀️
好きでも嫌いでもなくただ普通に興味ないだけです\( ˙▿︎˙ )/
Wカップ、野球、オリンピック、24hテレビなどは楽しみにしていた番組が潰れたりするので出来れば全部深夜に放送してほしいです🤣

ゆうまま

興味ありません‼︎笑
勝ったからって私の人生に関係ないって思ってしまいます。笑
試合のあれこれもよくニュースでやってますけど勝ったら勝ったで文句言うし負けたら負けたで文句言うし。笑
じゃあお前らやってみろよってなります。笑

興味ないですよ〜
スポーツ苦手だからか見る気になれないんですよね、まだ野球なら見れるんだけど…って感じです。
オリンピックもあまり見ないタイプです。

国の代表として頑張ってる選手、スタッフの方々はすごいなぁと素直に思いますし、
勝ったらすごいなぁ頑張ってるんだなぁと思うし、
負けたら残念だったなぁとも思いますが見ようとは思わないですね。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

興味無さすぎでW杯見てないです!笑
オリンピックですら興味が無くて義家族(旦那含む)がTVで見てても横で携帯さわってます!!