※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那が育児に非協力的すぎるとか、義両親との関係に困ってたりとか、娘…

旦那が育児に非協力的すぎるとか、
義両親との関係に困ってたりとか、
娘にイライラするとか、
とくにこれと言って育児に関して困ってることは無いけど、

でも、だからって何もかもスムーズにいってるわけでもなく。
夕方娘がグズグズするから家事できないこととか、
実父が仕事休みのたびにウチに来るのがいい加減うっとうしくなってきたりとか、
実母にももっと助けてほしいけど、全然助けてもらえなくなったこととか、

そういう小さな不満が溜まってて
それをどこにも吐き出すところがない(というか、ママリだけ)ってことが今一番ツラいことかも(´・ω・`)

実父はイライラの原因になってるからまず論外だし、
実母は最近泣かれるからか、全然ウチに来なくなったしお出掛けに誘っても断られるし、
姉は2才の子の育児で大変だし、
友達は仕事してたり、
ママ友はそういう悩み相談するほど深い仲じゃないし、
旦那は仕事が大変で私の話とか聞いてくれないし、たぶん聞いてる余裕ないし‥


なんか、敵がいるわけじゃないけど
味方も居ないんだなー‥って思う(´Д`)

大したことではないけど、小さなことだし
一人で頑張るしかないんだよなぁ(--;)

育児は孤独゜゜(´O`)°゜

コメント