※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

自分の誕生日に妊娠発覚し、化学流産で悲しいけど、妊活頑張る決意。葉酸と運動を心掛けて、赤ちゃんを待つ。頑張ります。

26日の自分の誕生日に妊娠発覚したけど、
日曜日から出血して、週数的には遅いけど
化学流産かなって診断されました😢

悲しさもあるけど、挫けてられない✊

また妊活頑張るぞー😄❗️
早く赤ちゃん戻ってきてくれるように
葉酸とって適度の運動🙆🏻‍♀️‼️

さ!頑張っていこーう😊❗️

独り言ですみません😢

コメント

はじめてのママリ

私も4月に陽性反応があったのに生理予定日から2週間ちょっと遅れて出血=化学流産 となりました😢
まだ気持ち的に落ち込む事もありますが月日は流れますね!またそろそろ排卵日なので頑張ってきます!笑

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます😢
    同じ心境の方がいてくださって心強いです😢💓
    贅沢ですが、息子と2学年差希望で喜んでたところだったので、切ないですが、後ろ向きはいけませんもんね😆❗️

私も化学流産との事だったので、子宮は綺麗って言われたし!また排卵日に頑張ります😆💓💓

muuさん、化学流産後何回か生理見送ってって言われましたか😢?
    差し支えなければ教えてください😔💓

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2学年差希望だったのでかなり喜んでました💦
    流れちゃった時はその反動が大きくて…😭

流産してすぐから始めちゃいましたよ!
    化学流産は生理と同じって聞いたことあったので🙃
    ですが化学流産でも妊娠ホルモンが出てたので排卵がずれて生理もずれ込みましたね💔
    今月は排卵検査薬も使ってタイミングばっちりだったのに生理予定日より早めの生理が来てしまって😔
    無排卵かホルモンバランスが崩れてできなかったか…
    人の体は難しいですね☁️

• 7月3日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり2学年差、羨ましいですよね😭❗️

教えていただきありがとうございます😢💓
    私は病院で診てもらったのですが、2回見送れば完璧✊って言われて🤔
    でも先生によっては見送らなくても良いとおっしゃる方もいるので、始めちゃっていいかなー😂と(笑)

やっぱり人の体はわかりませんね😭😭😭
    私もまだ陽性反応出てるって言われたので、次の生理はいつくることやら🙄

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2学年差は親の勝手な考えかもしれませんが、3学年差だと一気に出費はしんどいし、小さい子と関わりたそうにしていることが増えて兄弟つくってあげたいなーと思いました😭

私もすぐに再開しても先月と今月は生理周期がバラバラだったり量がおかしかったりしたのでどっちにしろ陽性にはならなかったと思います!そうなるとその先生がおっしゃる 2回見送れば完璧 はそういう事なんでしょうね🙃

• 7月3日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

出費怖いですよね(>_<。)!
    でもジャージはお下がりできるし、トータルかかるお金の金額は同じと思うと、一気にお金が飛ぶだけでなんとかなるか🤔‼️と前向きに考えましょう😭🍀
    兄弟作ってあげたいですね😭😭😭

なるほど🤔!
    化学流産だって一応流産って名前が付いてるぐらいだから、身体にだって影響しますよね😭❗️
    私もすぐに再開しても期待持ちすぎず、頑張ります✊🍀

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャージはお下がり!なるほど!
    ちゃんと前もって貯金しておけば3学年差でも問題ないですよね✨
    そう思うと引き続き妊活に力を入れられそうです🤔笑
    うちはできれば次は女の子がいいのですが…そんな欲張りな事言ってられませんね😂笑

お互い気長に妊活頑張りましょうね😭
    なんなら毎月結果報告し合いたいぐらいです。笑

• 7月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

2学年差はお下がり出来ないから、むしろ3学年差はジャージ代がお得です😏♡笑 貯金出来るかな😭笑

え!うちも欲張りですが、次は女の子!!って思ってます😂❤️

私も毎月ダメでも反応ありでも報告し合いたいです😂😂😂笑

排卵検査薬使ったことないんですが、お高いですか😫??

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも男の子のジャージってボロボロになりそうですよね!笑
    うちは全然貯金できてないんです😫
    私も働けばいいんですけど、でも子どもは幼稚園にいれたくて…

ですよね!女の子も育ててみたい🤤

嬉しい💕
    ではさっそく次回から報告し合いましょう🙌笑
    排卵検査薬は日本製の物は高いです💔
    一本二本で足りる話ではないので当たり前なんでしょうけど💦

• 7月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

笑いました😂😂😂❗️
    絶対クサイしぼろぼろ。それを妹(勝手に妹って事に。笑)に着せるとかできない😂😂‼️
    じゃぁ!幼稚園のカバンはお下がりいけますかね!?笑
    うちも幼稚園にしますよ⑅◡̈*♫
    だから貧乏です(笑)

しましょーしましょー😄♡!!
    どぉやって報告します☺️??
    ここのコメントでやりますか♡?

なるほど🤔☁️
    何をするにもお金が、、😢(笑)
    私、福さん式をやってみて今回化学流産だったけど、妊娠したからそれで頑張ってダメだったら検査薬買おうかなぁ😢☁️

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!笑
    妹だとしたら絶対キモいクサい言って着ないですよね😂
    幼稚園仲間いて嬉しいです✨
    幼稚園はいろいろお下がりいけそうですよね❣️
    貧乏でもなんとかなりますかね👍笑

とりあえずここで報告しましょうか😊
    私は今週末ぐらいにたぶん排卵予定なので上手く旦那誘って(旦那には排卵予定日言いません笑)何回かタイミングとってきます💪

福さん式、聞いたことあるんですけどよく分からなくて…どうやるんですか?👀✨

• 7月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

キモいクサイ😂😂傷つくー😂笑
    幼稚園はお下がりで少しでも貯金しましょう😂❤️笑

了解です☺️❗️
    今週末が勝負なんですね😍💓!
    排卵予定は内緒なんですね☺️🍀
    旦那さんチョチョイのチョイと誘っちゃってください😏💓ふふふふふ(笑)
    はぁ♡muuさんに可愛いべびちゃんおいでー😍💓
    私は再来週末ぐらいかなー🤔?
    今、旦那が単身赴任中で😂帰ってこいって言わなきゃ😏‼️

恥ずかしい話なんですが😂自分で穴に指突っ込んで、子宮口の開き具合と子宮口付近のおりものを観察するんです😂❗️

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうやって言い合ってる兄妹を見て微笑んでる私がいるのもまた理想です🤤笑
    ですね!貯金頑張ります✊

うちの旦那は2人目を焦ってるわけではないので排卵日言っちゃうと萎えちゃうんですよね〜😓
    ゆっぴさんにも早く赤ちゃんが来てくれますように😇💕
    旦那さん単身赴任中なんですか!?
    1人で育児…ですよね☁️
    偉すぎます。頭が下がります😭

指突っ込むの怖いですね😭😭
    子宮口とオリモノがどうなってるとどうなんですか!?
    私もやってみたいです😳

• 7月4日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり次は女の子ですね🤤🍀笑

そうなんですね☺️‼️うちは仲良いですが2人目の為の仲良しって感じです😂笑 出産立ち会ってくれてから、怖いみたいです(笑)弱すぎ(笑)
    もう旦那がいなくて9ヶ月になるので慣れました😂🍀ご飯作りは適当でいいから楽ですよ🤣❤️

傷つけたらって初めは思いました😭
    1番長い指を入れるんですが、排卵日付近になると、子宮口が触れる位置にあって子宮口の穴とぷっくりと柔らいんです🤔❗️子宮口の周りのおりものを採るような感じで指を抜きます🖕私の場合おりものが見事にのびおり😄きれーいに伸びます(笑)
    個人差はあるみたいなので私の場合ですが、伸びおりは3日で2日目に排卵しているらしく、伸びおりの3日目はちょっとベタついたおりものと混ざってます🤔🍀子宮口は排卵日が終わるとギュッと硬く締まってる感じがしました😄‼️
    のびおり確認と生理が来た日が一致するので、それで妊活するようにしてました🕊💓

• 7月5日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

無排卵だったのかな?って思った時は、伸びおりの伸びが悪いような気がしたのと、伸びおりが6日間くらい出てました🤔❗️
    病院に行ってるわけじゃないから、確かではないんですが😭😭😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦仲がいいのが妊活には一番ですよね☺️✨
    男の人からしたら出産て衝撃的でしょうね。笑
    ゆっぴさんはどちらで、旦那さんはどちらに単身赴任なんですか?😫

今日お風呂の時に試しにやってみようと思ったんですけど、怖くてやっぱりやめちゃいました😭😭
    ほんとは今日ぐらいから一日置きに仲良しする方が確実なんでしょうけど旦那は疲れてさっさと寝ちゃいました💔
    でもせっかくゆっぴさんに教えてもらったので明日こそ福さん式試してみます✊!

• 7月5日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

でもケンカもしますよ🤣‼️このヤロー!って思う事もいっぱいです😂❗️笑

私は関東住みなんですが、主人は神戸の方に1年間行ってます😭

無理しないでください😫‼️
    それで傷でもつけちゃって痛く
    なっちゃったら、、、と思うと
    凄く怖いので😫❗️❗️
    私は排卵検査薬を買ってないから
    やってるようなものなので☺️💓
    排卵検査薬があればそっちで
    充分ですよ🙆‍♀️❤️

寝ちゃうとテンション落ちますよね😭‼️
    今日こそとれるといいですね😫❤️!!
    私は再来週の木曜日排卵予定だけど、土日しか取れないかな今回はダメそうかなー😂❗️それに化学流産後でずれ込んじゃいそう😰‼️

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!
    好きな分、一緒にいたいけど一緒にいすぎるとムカつく事増えます!笑

遠いとちょくちょく帰ってこれませんね😢
    息子さんにも可愛い盛りで会いたいだろうに…

息子の時に使ってた排卵検査薬の残りを先月使ったのでもう使い切っちゃったんですよ😂
    なので無理しない程度に福さん式がんばります😊✨

なんか今日も無理そうです。笑
    しかも排卵している月ははっきりとしたのびおりが出るんですけど先月も今月も出てないんですよね…なので今月も無排卵とかになりそうです☁️

• 7月6日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ほんとそれです🤣!笑

そうなんです😭それでも私の2学年差っていうわがままを聞いてくれて、夜勤だろうとなんだろうと排卵日付近の土日に帰って来てくれてたんです😢
    毎日テレビ電話きますよ🤣🤣🤣

なるほど😍❗️
    じゃぁ福さん式も無理ない程度にやってみてください☺️🍀

そうなんですね😢まだホルモンのバランスがうまくいかないのかな😫?

私ですが、おりものシートとかにのびおり出てるところ確認した事ないんです🤔妊娠前も妊娠後も🙄‼️
    それで私ってのびおり出ないの!?って不思議に思って福さん式やったんです🕊‼️

• 7月6日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

すっごい思い付きなんですけど、
    良かったら報告だけじゃなくて
    妊娠する為にした事も一緒に
    報告し合いませんか😍💓?

単純な女なんですけど、ジンクスとか人の話とか真に受けて信じるタイプなんです😂💓💓

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー旦那さん優しいですね😭
    やっぱりいつまで経っても思いやりって大事ですよね😭✨

いつもはトイレに行くとツーっとのびおりが垂れるんですけどここ数ヶ月見てなくて🤨
    でもゆっぴさんのお話聞くと、出なくても妊娠できるって事ですね✊✨
    今日さっそく福さん式で子宮口付近にのびおりがある事を願って…👏

いいですね❣️
    した事も報告しましょう☺️
    と言っても今回は特別した事はないんですが…笑

• 7月6日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

旦那は3学年差でもいーじゃーん👨🏻って言ってたんですが、金銭面で説得したんです(笑)
    でもその他は思いやり感じませんよ🤷🏻‍♀️笑
    男の人って思いやるの下手くそですよね😒笑

そんなに🙄!?❤️
    わかりやすいのびおりだったんですね☺️💓!それがないと不安になりますよね😢!!
    でも大丈夫です👍私みたいに子宮口周辺しかのびおり出ないタイプに変わっただけですよ、きっと☺️💓!

わーい❤️ありがとうございます🍀
    私、本当!なんでも試してみたくなるタイプで(笑)熱しやすく冷めやすいという、、(笑)
    低温期の時にざくろ飲むと良いってネットで読んだので、今ざくろ酢を薄めて飲んでます😂笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!笑
    下手でも思いやってくれればいいですけど私は思いやれてすらいません😂

出ないタイプに変わっただけならいいんですが😢
    なぜか今回生理が完全に終わってから5日後に茶褐色のオリモノ?とか出血がうっすら出てるんです☁️
    こんな時期に生理の残りとか出るのか心配になっちゃって😓

私も熱しやすく冷めやすくてなかなか長続きしないんです。笑
    ざくろが良いんですね✨
    私も低温期になったら飲むようにします😍!
    あ、私はやった事といえば木村さんの待受にしてます🙌笑

• 7月6日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

育児で手がいっぱいですよね😂‼️

出血なんだろー😢気になりますね😭
    排卵日が早まることとかはないんですか😫!?排卵が早い人だとそのくらいの時期に排卵しますし😫💓

わぁー同じだぁ😂💓笑
    前回も低温期になってざくろ飲んで妊娠して!やめたら化学流産になったので、それが原因ではないと思うけど、今回は妊娠しても続けようと思います🤣👍

木村さん!!そーだった❤️!
    私も木村さんにします😍❗️

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってすみません、土日はなんだかバタバタしてましたー☠️💦

昨日だけタイミングとれましたが福さん式やってものびおり見られないので今回も無排卵や排卵の時期がズレてる可能性ありそうです😅💔
    出血は2、3日で気にならなくなりました💡
    次の生理後にも同じような症状でたら婦人科受診してみます☁️
    ただの排卵出血ならいいのですが😭

スーパー行ったんですけどざくろ酢ってなかなか見つからないですね🤔
    どちらで買われてますか!?

私は木村さんの待受にした次の月に息子を妊娠しました😊

• 7月9日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

いえいえ!育児をしているんですから、返せない日があっても当然です😫❗️なので気にしないでください❤️

そぉだったんですねー😫‼️
    排卵出血だったとしたら、のびおり が出にくい体質になったとかなんですかね🤔💡
    どちらにせよ不安だから、来月も出血したら診てもらった方が安心しますよね😭💓

ほんとですか😵!?
    コストコには間違いなく売ってます🤔💡あとはホームセンターの食料品売り場でも見ました😄❗️
    コストコのは韓国が作ってるのかな🤔?裏がハングル語でした😆💡

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また遅くなってしまいました😔

けっきょく、昨日も茶色いおりものが出たので今日婦人科を受診しました!
    とくに異常はないと言われて安心しました🤭
    そしてついでに、
    もうすぐ排卵しそうだね〜
    とポロっと言われたので今日あたり旦那にしかけてみようかと。笑
    今回のは排卵出血だったのかもしれませんね😕

コストコは近くにないんですよね😭😭
    ホームセンターは近々行く予定があるので見てみます❣️
    あとはネットでも調べてみます🙂🎶

• 7月12日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私も遅くなりました😫

何でもなくて良かったです😫💓
    そしてもうすぐ排卵と言われるなんて😍💓受診して正解でしたね😋
    私は昨日から主人帰ってきんですけど、おりものの感じだと一昨年から昨日の朝方に排卵の感じで😂
    でも日数でいうと普段の周期より早いし、化学流産って周期が延びること多いっていうのに、、🤔今回は無排卵かもです😭❗️

ドンキホーテでも見ました😍❗️
    あとイオンモールとかにはいってるカルディ?にも売ってるの見ました☺️❗️

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!
    毎日暑いですね💔💦

もう少しで排卵しそうと言われたのが木曜日で、仲良ししたのがけっきょく月曜日になっちゃいました😔
    珍しく今回は木曜日の夜ぐらいから透明なプルプルしたおりものが出続けていたんですが…きっとタイミングがズレていたので今回もダメそうです😱

私も科学流産後、2周期目に排卵検査薬使ってタイミングとった時は排卵したであろう日から生理来るまでの日数が短くて出血も2日でピタっと止まってしまったので無排卵かなぁ?って感じでした💦
    無排卵ってやりきれない気持ちになりますよね😢

カルディーはわりと近くにあるので買いに行けそうです❤️
    早く買って飲みたいなぁ😍💕

• 7月17日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

毎日暑いですね😭❗️
    お互いに育児お疲れ様です☺️❤️

プルプルおりもの出たんですね!😍じゃぁ周期も整ってきそうですね💓💓

やっぱり周期狂うんですねー😭❗️
    ちゃんと排卵して狂って3日くらい遅れたとしたら可能性あるけど、きっと無排卵なんだろーなー😂😂😂
    無排卵なら無排卵だよー!って事前に教えてほしいですよね😂
    来月も様子見て頑張ります😤❗️

ほんとですか😍!?
    ザクロ酢なんですけど、酢は身体にもいいっていうし、一石二鳥かと❤️
    今回はクランベリー酢もカルディーで買ってみました☺️女の子産み分けチャレンジ(笑)

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です〜😭
    暑すぎて毎日何して遊ばせてますか?💦

久しぶりにのびおり見てトイレでおぉ〜ってひとり言いってました。笑
    なんただんだん体が整ってきた気がします😳✨

旦那さんせっかく帰ってきてくれたのに無排卵って頑張りようがないですもんね😔
    どうかちゃんと排卵してますように…👏
    ゆっぴさんはフライングで検査薬しますか?

夏場はとくにお酢はよさそうですよね💕
    クランベリーは女の子になりやすいんですか!?😳
    ゆっぴさん情報いろいろ知っててすごいです✨

• 7月18日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

今日も暑いですねー😭‼️
    この暑いなかお外遊びばかりです😭😭😭笑 海は常連客です😂笑
    muuさんは何して過ごしてますか😍?

お話を聞いているだけの私ですら、整ってきてそう!って思うぐらいだから、整ってきたんですねきっと😍❗️

今年の10月には1年の出張が終わる予定なので、それまでに整えてすぐ授かりたーい🤣💓
    私はフライングしない派です😂でもしつこいくらいトイレ行って血が出てないか確認するくらいソワソワしてます🤣❗️

この暑い夏を乗り越えるためにも😍!
    そして絶対授かると思い込みも(笑)
    クランベリーは女の子授かりやすくなるみたいですよ🤩!!クランベリーの成分が身体の中を酸性にしてくれるとかで😍💓本当はクランベリーのサプリで紹介されてたんですが、サプリ割と高くて😂そこまでしなくて良いかな〜とクランベリー酢買いました(笑)
    いやいや、ただ検索魔なだけです😂笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海が近いんですか?😳
    うちは午前中少し水遊びさせてあとは家に引きこもってます💦
    わんぱく息子で思いっきり遊ばせてあげたいのですがなかなか近場にそういう施設がなくて…

基礎体温はストレスになるのでやめてしまっていて、感覚でしか自分の体のことが分からないのですが😂

10月までだったんですね!
    体調整えてたらなんだかんだであっという間に来ちゃいそうですね💕
    フライングしないの尊敬します😭
    私フライング魔なので。笑

なるほと!
    あ〜早く買いに行きたいです!笑
    でも今週末にならないとカルディーまで行く足がないので我慢です😫

• 7月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

車で5分くらいなんです🏖
    うちは一日中外です😂親子で丸焦げ(笑)
    支援センターとかも遠いんですか☺️?
    近くにないと困りますよね😭

やっと出張の終わりが見えてきました😭💓一年長かった〜😂
    フライングして真っ白見るのが怖いだけです😂でもフライングしたい気持ちすごーくわかります!!笑
    いつからフライング開始しますか😄??

もうすぐ週末ですね😍💓
    お酢とザクロパワーで授かっちゃいましょ😍❤️

muuさん生理予定いつ頃ですか☺️??
    私は8月2〜10日の間にはくるかなー🤔って曖昧な感じです😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!羨ましいです💕
    私は海なし県にずっと住んでるので海が近いとか憧れます😭✨
    支援センターはなぜかうちの最寄り駅にはなく、一駅前と後の駅前にあるんです💦

旦那さんも出張が終わって帰って来ればホッとしてより励めそうですもんね😉✨
    私は生理予定日3日前ぐらいに一度やってみようかと…笑
    息子の時は仲良しから9日後にはうっすら陽性出たので😅

どーか授かりますように!
    飲む度に願掛けながら飲みます👏笑

アプリを3つやってるんですけど、どれも排卵日と生理予定日がバラバラで…笑
    先生に言われた もうすぐ排卵 から考えるとたぶん26〜30日ぐらいの間だと思うんですけど🤔

• 7月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

海なし県なんですねー😄‼️
    紫外線強くてやれますよ😭🏖
    でも田舎なので車必須です😂笑
    電車移動も大変だけどたまには良いですね😍💓

わぁー😍❤️もうすぐですね‼️
    ドキドキしちゃう👶🏻!
    私は今回の化学流産がトラウマでしばらく検査薬やらなそうです(笑)
    ↑フライングしてないのに化学流産だったし😂😂😂

私もラルーン、コウノトリ、ルナルナやってます😂バラバラですよね😤

なんでも良いから初期症状出て欲しいーー😂💓💓💓

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも田舎です〜😭
    もはや最寄り駅までも遠いので隣駅まで自転車で行った方が早いんですけどね🚲笑

ドキドキです💦
    私はフライングしなくても科学流産でダメになっちゃったので、だったら早めに線だけでも見たいなぁとか思っちゃいました😂

私もその3つです!笑
    一番正確なのはラルーンですね🤔

息子さんの時は初期症状どんなのが出ました?✨

• 7月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

田舎仲間ー😂💓
    駅遠いですよね😂😂笑っちゃう🤣

なるほど🤔✨
    そぉいう考えもあるのか😍!
    どっちにしても線見てからじゃ
    なきゃ始まらないですもんね☺️

同じ〜😊!
    私もラルーンが1番当たってます🤣

息子の時は基礎体温測ってて、高温期が二段階になった時点でコレはきたな😏って確信してました(笑)
    あとは汚い話なんですが、生理予定前に生まれて初めて下痢しました🙄
    悪阻はまったくなしでした👶🏻
    muuさん初期症状ありましたか❤️?

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、最寄りって言うのも恥ずかしいぐらい遠いです!笑

私は今週末ぐらいに試してみます😶
    たぶん真っ白でしょうけど一応ここに報告させていただきますね😂💡

他の方の口コミ見てもラルーンが当たってるって書いてありました✨
    私の場合、科学流産後のいつ来るか分からない排卵日もだいたいあってる感じだったのでビックリしました😳

息子妊娠した時はほんと風邪っぽい感じでしたね!
    微熱とか寒気とか鼻水とか…
    あとはいつも通りの下腹部痛がありましたし、ゆっぴさんのように何もない時に急に下しました。笑
    あと基礎体温測ってないんですけど今回、ふと今日体温計で測ったら37.2℃あったのでおや?と思っちゃいました😳

• 7月22日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

今週末ドキドキですね☺️❗️
    真っ白と思ってても真っ白だと
    ちーん。ってなりますよね😭
    報告待ってます☺️💓💓
    私は生理来るまで放置しときます🤣

え!?そーなんですか😍!
    ラルーンすご〜い🤣✨
    私もラルーンが1番当たります🤔‼️

微熱寒気鼻水、、、☺️!本当に
    風邪みたいな症状ですね😍!!
    私も風邪の症状来ないかな〜😏
    やっぱり!下痢!!笑

わ!!!!!!😍
    その微熱!気になっちゃいますね☺️❤️💓

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!笑
    分かっていてもガッカリしちゃうんですよね😂💔
    よければゆっぴさんも生理来なくて検査薬した時には結果報告してください💕

息子の時はラルーン知らなくて、ルナルナの有料のやつやってました!
    それもまぁまぁ当たってたような🤔

昨日微熱を意識しちゃったからか、夜中エアコンはいつも通りつけてたのに熱くて寝苦しかったり鼻がムズムズして鼻水止まらなかったりしました💡
    これが初期症状だったらどんなに嬉しいか…😭
    そしてただのエアコンによる風邪ひきではない事を願います。笑
    下痢今回も時々してます!笑

時々高温期であろう時期に体温計で測る月もあるんですが36.6℃が36.7℃ぐらいに上がるぐらいだったのを思い出しました😳
    これがゆっぴさんが言う二段階に上がるのだったらいいのに😭✨

• 7月23日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

今回ダメだって自分に言い聞かせてるのにガッカリしますよね😂‼️
    もちろんです😍報告させてください!笑

うわーお😍💓
    初期症状らしき症状が出てますねー☺️💓!!来い!来い!ベビー❤️!
    私も考えすぎか腰痛と下腹部痛があるような、、、ないような、、(笑)
    そして恥ずかしいんですが、ここ2日オナラがよく出るような🤔
    ↑そういえば息子を授かったと知ってすぐよくオナラ出てました😂
    でも肌荒れし始めてるからただの生理前かな🤣

良い方に考えましょ😍!
    それはきっと二段階です😍‼️

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回も口ではタイミング合わないしダメだろうなぁ〜とか言いながら心の中では線が見られるのを期待してるんです😂
    それぐらいしか毎月の楽しみがないですしね笑
    どうかゆっぴさんのもとに赤ちゃんが来ていますように💕

わかります!あるようなないような…ほんと初期症状探しですね😂笑
    私も妊娠中は極端に下痢か便秘で、便秘の時はよくオナラ出てました☺️恥

そうだといいんですが…🎶
    気になっちゃって体温下がってないか今日も測っちゃいました😅

• 7月23日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

めーちゃ分かります😂💓
    私もダメと言いつつも往生際が悪く、期待してます😂💓いや、ダメって言っといた方が本当にダメな時、やっぱりね🤷🏻‍♀️って言えるように、ダメって思うのかな(笑)心の保険❤️笑

ありがとうございます😭💓
    お互い時間がかかっても授かりましょ☺️🍀

それでリセットしたら、言うほど症状なかったかも😗なーんて思っちゃうくらいささやかな症状なんです😂
    やっぱりオナラ‼️私、便秘じゃないのにオナラ出まくりでした😂恥

測っちゃいますよね☺️❗️
    私も腰痛いかな?なんてわざと体反ってます(笑)

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活あるあるなんですかね😂
    思わず笑っちゃいました!笑

そうですね、焦らず今できる事をやって頑張って授かりましょう💪🎶

けっきょく後から考えると毎月生理前にあるような症状なんですよね😂笑
    便秘じゃないなら余計に妊娠の可能性ありそうですけどね😳✨
    わざと笑
    でも腰の痛みも初期症状である方いますしね👍💕

ゆっぴさんておいくつなんですか?💡

• 7月24日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私だけじゃなくて良かったー😂❤️

今回ダメだったら、平成生まれじゃない子ですね☺️🍀旦那とそれもいいなー😍って盛り上がってます(笑)

そーなんです!笑 ただの生理前じゃんって😂
    単純なんで、muuさんにそぉ言ってもらえたら、なんだか妊娠してる気がしてきました🤣!笑

私は28になりました😭
    腰痛は歳か、、、?笑
    muuさんおいくつですか☺️??♡

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😂!笑
    ゆっぴさんと話してると毎月の妊活が楽しくできます😊💕

あ、たしかにそうですね😳✨
    そうなると更に新しい年号何になるか気になりますよね〜🎶

お互い同じタイミングで妊娠できたら上の子も1ヶ月違いだしすごい嬉しいです❤️❤️

私も今年で28歳になります!
    一個違いか同い年ですかね?😍

• 7月24日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私もmuuさんとお話し出来て楽しいです😂💓同じ県だったらお友達になって遊んで欲しいくらいです😆❤️

気になりますよねー😍!
    で、今回授かれれば平成最後の子😚(笑)でも早めに産んで2学年差にしたい😂←まだ諦めてない😂

同感です😍!!2人目も同じか1ヶ月違いくらいで授かりたーい😆💓

わ!わ!同い年だー😍❤️
    親近感湧きまくり😳💓💓
    じゃぁ今更ですがタメ語にしません😆??

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!
    ちなみに何県ですか?💡
    私は埼玉です😊

平成最後の子、なんかカッコいい響きですね😂笑
    いやぁもうここまできたら血を見るまで諦めずに希望をもっちゃいましょう✊💕笑

妊娠菌が伝染するといいんですが🎶

同い年!?
    嬉しい〜❤️❤️
    さっそくタメ語でいこう😍

• 7月25日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

茨城だよー❗️田舎(笑)
    埼玉なんだね🍀割と近い!笑

生き残りみたいだよね😂笑笑
    なんか妊娠した気がするぞぉー‼️笑
    ↑これぞ本当の想像妊娠(笑)
    妊娠菌移し合いましょう😍!

今年の6月で28になったからタメだよね😍!?
    なんでこんなに色々と一緒なんだろー😂💓嬉しい😂💓💓

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

茨城!お隣県✨
    旦那は8月から茨城の営業まわりするらしい😆笑

生き残りだね!
    どっちにしろレアだけど!笑

そして今日の朝フライングしてみたけど真っ白だったー😭💔
    やっぱり初期症状っぽいの出てるからってそんな上手くはいかないのかなぁ🌧

いろいろ共通点あってほんと嬉しいよ〜❤️
    これからも仲良くして😊

• 7月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

海に来たいときは是非😂!
    旦那さんウェルカ〜ム!ようこそど田舎茨城へ😏笑

レアだけど女の子だったら3月生まれか秋ぐらいが可愛いなーと欲張りな考え(笑)

真っ白だったかぁー😭😭😭
    でもフライングだから!もしかしたら排卵がもっと遅れてるかもだし✊💕
    初期症状ってほんと生理前と変わらないって事だよね😩❗️
    私もなんだかそろそろ生理来そうな気がする😭

本当、ママリでこんなに盛り上がれると思ってなかったから嬉しい😍💕
    もしインスタやってて、嫌じゃなかったらお友達にならない☺️??

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海行きたーい🎶
    でも週末から台風みたいね😨
    うちも田舎具合は負けてないよ👍笑

すごいわかるー!
    クラスでも末っ子的存在の女の子可愛いよね💕
    あたしが秋生まれだから誕生日近いのもいいなぁ☺️

排卵が遅れてるからこそタイミングとれてたと思いたい…!
    これから毎日ってぐらい検査薬したいけどお金ないしなぁ😂💔
    逆に生理前症状だと思った人が妊娠してたって事もあるぐらいだからね💦
    えーダメダメ、せめてゆっぴさんだけでも妊娠しててほしい😭✨

あたしSNS系なにもやってないんだ😱
    ごめんね😭💦

• 7月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

今日も海行ってきてんですけど
    台風の影響で荒れてました😩❗️

わぁ😍やっぱりわかります😆??
    秋までにダメだったら冬♡♡!!

私、生理きました🤣‼️
    やっぱり化学流産後ののびおりも当たってたみたいです😂❗️
    来月と再来月は主人が帰ってくる日と排卵日のタイミング合わないの確定だから、やっぱり秋生まれ目指すか🤣💕

そーなんだね☺️💓
    逆に尊敬する❤️!
    私、SNSばっかりやってるよ(笑)
    長い妊活になりそうだから、
    ママリで仲良くして😍💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちも風が吹いてたから海側はもちろん荒れてるよね😮!
    明日も涼しいといいなぁ🎐

秋〜冬目指してたらゆっくり妊活してもいっかぁって少し心の余裕になるかもね🙃💕

え!今日!?
    早めにのびおり出てたんだっけ?😭
    あたしは先月に排卵日から生理までの日数が短くて無排卵ぽかったからゆっぴさんも化学流産後でそうゆうのあるのかなぁ?😭
    多少排卵日ズレてもタイミング的に合わなそう?💦

昔はTwitterとかやってたけど、周りの情報に振り回されて疲れちゃったからやめたの〜😂
    こちらこそ!仲良くして❤️

• 7月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

今日涼しくて良いよね😍❗️

女の子希望だし、今回ダメだったら秋冬目指してゆっくり頑張ろ〜😍💓

さっきトイレで出血がぁ🤣‼️
    もともと26〜28周期で早めなんだけど、金曜日に旦那帰ってきて、伸びおりの感じだと水〜木だと思うってここで言ってるから、排卵からぴったり2週間😂‼️ムカつくわー🤣笑笑
    でも週数でいうと23周期だから、やっぱりホルモンバランス崩れてる😭❗️
    化学流産後だから排卵遅れると思って、タイミングいい感じかな🤔と期待してたのに(笑)ズレもしなかった😂

たしかに、周りの人の発言とか気になるよね🤔‼️
    たまに人の投稿みてムカってするし😂笑笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶりに公園でたっぷり遊べたから毎日これぐらいの気温だと助かるんだけど💦

あたしはしばらくできなかったら産み分けのゼリー買って使ってみようかなって思って😂
    しかも旦那に内緒で。笑

そうなのかぁ🌧
    ちょっとのズレがないのも切ないね😭
    でもズレない分、ホルモンバランスだけ直しておけば旦那さんが帰って来てからタイミング合わせたら確実じゃない?💕

息子できる前の妊活の時に妊娠報告とか辛かったからさ!
    あたしすぐ人がやってる事羨ましくなっちゃうからやめたの😣

• 7月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

これぐらいの暑さなら、そこまで苦じゃなく遊んであげられるよね😋🍀

ハローベイビーガール👶!?
    あれ気になるよねー😍💓
    内緒、内緒🤣笑 内緒のが
    良いの時もあるしね😏💓笑

切ない😂😂😂だけど、排卵日に
    タイミング取れてないんだから、
    仕方ないか🤔とも思うよね🤣
    再来月、旦那の出張先が神戸なんだけど、出張先が終わる前に旅行がてら行くんだけど、その時もしかしたら排卵日かするかも😋‼️

妊活中で敏感だから、気になるよねー😭!!
    でもそれで潔くやめられるんだから凄いよぉ😭💓
    私はもうやらない!とか思っても、落ち着いた頃にまた開く、懲りない奴だよ😂笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝もっかいフライングしたらうっすら陽性が出た😮!

今日はわりと蒸し暑いからこれから庭でプールになるかなぁ💡🎶

そうそう!
    日本製のやつなら安心かなあって🍀
    でも自分の膣にゼリー入れるって相当怖いよね😭😭
    旦那は産み分けゼリーとかやると気合い入りすぎてる感じが逆に萎えちゃいそうだから内緒で👍笑

なんか2人目の妊活だからか、毎月何がダメだったのか冷静に分析して次に生かそうとするよね。笑
    排卵日付近に旅行がてら神戸とか、もう妊娠しろって言ってるようなもんだよね😳💕
    頑張っちゃって来てね💋

あたしも最初は消しても気になって見ちゃう時もあったー😩
    でも毎日仕事に遊びに忙しくしてたら見なくなったかな🤔

• 7月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

え!!!凄い😍💕💕やったね😆❤️!!!
    後は順調に濃くなっておくれ〜👶💕

日本製は高いけど安心だよね☺️🍀
    安いの使って何かあったら妊活どころじゃなくなっちゃうしね🤔
    うちは旦那もへぇーとか言って喜びそう😂😂😂

なんか2人目って1人いるからか、冷静にだよね😂笑
    そして育児に追われる日々(笑)
    たまたまだけど、このまま26〜28周期なら被りそう☺️!狂ったら終わりだけど!笑笑
    私はもう3学年差決定だから、この際じっくり排卵日2日前狙っていこうかと👶🎀

見ちゃうよね🤣💓
    やらなくなると慣れるんだね🤔✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外製の安い検査薬買ってあるからそれで毎日やってみる〜😭
    ほんと喜びもあるけど不安もでてきた💦

喜んでくれる旦那だったら良かったんだけど…ゆっぴさんの旦那さん理解があって羨ましい😣!
    旦那さんは同い年?✨

1人経験してるってだいぶ違うよね🤔
    そうそう、男の子の育児はかなり大変だもんね!笑
    タイミングずれても旅行は旅行で楽しめるからね💕

• 7月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

不安だよね😭だけど大丈夫って信じよう👶!!
    でもそしたら排卵がズレてか、病院行く前にとったタイミングで授かったか、だよね☺️??♡
    病院前だったら女の子の確率あるねー☺️💓
    もしダメだったとしても、カスッたって事は体も準備オッケーって事だし、すぐ出来るはず😆❤️

旦那タメだよー🤣‼️
    付き合ってからもぉ7年で、お互いサバサバしてるよ😂鬼嫁だから逆らえないんだと思う!爆笑
    muuさんの旦那さんは同い年👨🏻?

もう甘えん坊のやんちゃで😂毎日てんてこ舞い(笑)
    そーだよね😉💕旅行の3日後ぐらいに旦那の単身赴任も終わって帰ってくる予定だから、10月からは完璧にタイミングとれる☺️💓
    速攻授かるって信じてるーぅ👶❤️

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとう、すごい励みになるよ〜😢💕
    4月の化学流産もそうだけど、息子の前にも流産あってその時は掻爬手術して心も体もボロボロになった事思い出しちゃって😢
    今回は息子いるからどうなっちゃうんだろうって…でも考えてても結果はいずれ分かるもんね😣

病院に行ったらもうすぐ排卵するって言われてたから、たぶん排卵日当日ぐらいにタイミングとったことになるかも😂男の子…笑

タメなんだ✨
    楽しそうなゆっぴさん達夫婦の姿がイメージできる😚
    うちは4つ上だよ!
    あたしも5年付き合って今年結婚4年目だから長い付き合いだわぁ😂

わかるー!笑
    ほんと子どもは寝たら復活するしこっちは夕方にかけて疲労やばいし…笑
    いいねいいね❤️
    10月で妊娠できちゃいますよーに😍

• 7月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

息子くんの前にも辛い思いしたんだね😢一度でも喜んで、その後ダメだったってなるとトラウマになるよね😢
    疑う気持ちのが先にきちゃうし😭!!
    1人いると安静になんて出来ないもんね😫!逆にいえば落ち込んでもいられないから良いのかもだけど😂‼️

そうだよ💡!!普通に妊娠して元気な子産める時も、残念な時も始めは検査薬の陽性みてから始まるんだし、今は妊娠に向けてベビも身体頑張ってるから、信じて過ごそう😌❤️でも不安だよね、、(笑)

大丈夫 大丈夫!当日でも女の子だった人いっぱいいるし☺️💓男の子でも可愛いし😍❤️!

タメだから、こいつガキだな😏って思うこといっぱいあるよ♡笑
    4つ上✨憧れるー😍!!やっぱり歳上だと旦那さん大人の男性って感じなの☺️??
    凄い長い😆‼️うちらも付き合って5年で結婚したよ☺️!

子どもって凄いよね😂恐ろしい(笑)
    すぐ後追うからまってて😌!笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず心拍確認まではあんまり期待しすぎないで慎重になる😔
    ほんと!毎日忙しく過ごしてれば何があっても落ち込むヒマないよね!

友達も排卵検査薬使ってタイミングとったのに希望の性別と逆だったみたい🤭
    どっちでも無事生まれれば嬉しいよね❤️

頼れるけど、大人すぎて自分が背伸びしなきゃいけないような感じじゃないからそれが良かったのかな!
    でもタメなら子どもからしたら若いパパになるから羨ましいよ〜😌
    5年仲間!笑
    良い節目だよね🎶

可能性は無限大だよね!笑
    待ってる💕
    報告楽しみ😊

• 7月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そうだね😫!!
    心拍確認出来たらまた一緒に喜ぼう😆💓

私、友達が先に妊娠したよー🤰ってなっても落ち込んだり、嫌な思いするタイプじゃないからさ、muuさんが良ければ、妊活だけじゃなくて妊娠の経過とかも話そうよー☺️💓

前回もぜーんぜん落ち込む暇なくてさ、病院でもテキパキ話してサッと帰ってきたし(笑)ほんとガッカリしてるの??ってぐらいだった😂!

おぉー😳✨いい感じの年齢差なんだね☺️🍀
    旦那童顔でさ😂この前高校生?って聞かれてたよ!爆笑

時間かかっても必ず報告させてもらうねん😆💓

息子くん、旦那似?muuさん似☺️??

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとう😭✨
    今回は心拍確認できるまでは旦那に黙っておこうと思ってるからゆっぴさんに話聞いてもらえると思うと1人じゃないんだって心強い😭
    経過も聞いてくれるなんてその心の寛大さ、もはや仏だよ😭😭!
    ゆっぴさんが検査薬で線見えた時はすぐ!すぐに報告してね✊❤️

ゆっぴさんのその前向きってゆうか、明るい性格なのか…羨ましすぎる😣!
    あたしはネガティブでウジウジ悩んだり感情の起伏がはげしいからさ💦

高校生!?
    この年齢で高校生に見られるのは逆に羨ましい!笑
    童顔かわいいね🤣✨

息子はあたしってよく言われる!
    性格以外は旦那に似てほしいんだけどさ!笑
    ゆっぴさんの息子さんは!?💕

• 7月28日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

前の事があると、変に喜べないから旦那にも心拍確認してからって思うよねー😭❗️
    それまで一日一日が凄く長く感じるし、不安だよね😫!!
    悪阻あるとかないとか、体調とかちょっとした変化でも不安になっちゃう時期だし、なんでも不安に思ったら言って😭💕聞くことしか出来ないけど、言うとスッキリする時もあるもんね😊💓

もう産まれるまでmuuさんと繋がって、見守ってたいぐらいだよ😂❤️私は親か!笑笑笑
    仏って🤣笑 そうなの😳?話してるとmuuさんも明るいし優しいんだなーって思ってた😆🍀

うけるよね😂
    私も高校生に見られたいわ😂‼️

muuさん似なんだー😍💕
    男の子ママに似るって言うもんね❤️
    うちは逆で本当パパと瓜二つ(笑)
    寝顔とかもぉ双子だよ😂😂😂
    似て欲しい所は似ないんだなーと思い知らされたよ🤣❗️笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなの☁️
    前回ダメだった時、パパのがすごい泣いちゃってさ💦
    だから心拍確認までまだまだ長いけど今回はあたし1人でしばらくは心の中で抱えることにした😶!
    ありがとうね😭

ずっと見守ってくれるなんてほんと旦那以上に旦那だよ!笑
    ママリでこんなに良くしてくれる人と出会えるなんて思わなかった💕
    外では明るくしてるけど、家に帰ると根暗だよー😂笑

あたしも高校生に見られたい!笑
    旦那さんは何か部活やってたの?💡

パパ似なんだね✨
    うちもふとした時におんなじポーズで寝てる時あるけど、顔まで似てるとなるとほんと双子だね😂

• 7月30日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

優しいパパなんだねー😭‼️
    うち、二人目協力的だけど
    泣いたりしないよ☹️☹️笑

検査薬は濃くなってきた😊!?

旦那😂😂😂笑
    muuさんと繋がってると私も
    前向きになれてすぐ授かれそう😘💓
    わかるわかる😂家に帰ると考えたくないことも考えるよね😱❗️

サッカー部だったんだけど、単身赴任行く前は社会人サッカーもやってたよ🤔‼️
    私も何かスポーツやりたいんだけど、まだまだ先になりそうだ🤪笑

子供と同じポーズで寝てるの本当面白いよね😂💕

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那は感受性豊かなんだよね😂
    男の人は妊娠に実感湧きづらいから普通はそんなもんなんだよきっと😂

検査薬は少しずつ濃くなってきたかな!
    でも初診までまだ1週間以上もある😥笑

そう言ってもらえて嬉しい💕
    相乗効果だね✊笑

うちの旦那もサッカーやってた😳
    社会人のフットサル行ってたんだけど腰を悪くしてからしばらくはプールに行ってダイエット中だけど😂
    ゆっぴさんもスポーツやってたの?

• 7月31日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

可愛いね☺️💓ベビも含めて大切にされてるって感じ😍!!
    お互いなんだけど、ポジティブでさ😂体の心配はしてくれたけど、またすぐ出来るよ👍🏻❗️って開き直り早い(笑)

ほんと初診まで長いよねー😭❗️
    トイレ行くたびに出血してないかヒヤヒヤするし😭💦

私も授かれた時、muuさんに言えると思うと嬉しさ倍増!授かりたい気持ちも倍増😍‼️早く10月こ〜い☺️💓

また一緒😂❤️❤️❤️
    フットサルもやってたよ👀👍🏻
    プールいいなぁー❗️私もダイエットしたい(笑)

中高ってテニスで、大学ではフットサルのサークル入ってた😂‼️
    muuさん何かやってた😊??

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのかな😊🍀
    ポジティブ夫婦!羨ましい❤️
    絶対明るい家庭になるね✨

わかる💦
    トイレが怖いし、外出中にサラッとしたもの流れたらどうしようとか…
    しかも毎日わんぱく息子に身体張って接してるから抱っこするしお腹蹴られるし😭

あたしも10月楽しみだなぁ💕
    週数とか出産予定日とか計算しちゃうかも。笑

元がデブだったから着々と痩せてきてるよ✊✨
    ゆっぴさんダイエットしなくていいでしょ😳
    すごい、スポーツマンだね😲!
    あたしは中高バレーやってたぐらいだよ🎶

• 8月1日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ポジティブだけど適当すぎて😇笑

それそれ!本当に蹴られたり安静に出来なかったりで怖いよね😭‼️
    でもやっぱり大丈夫なベビは最初から強いんだよね☺️👍🏻❤️
    ぜひ計算して一緒に喜怒哀楽してほしい😭💓
    私もmuuさんの計算しちゃった😂❤️笑

元がデブって😂
    うちの旦那もデブってきた(笑)
    いやいや、産後の体型が見るも無残😭😂😭

バレー大好き😍!
    ママさんバレーやりたいの😍‼️

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

適当って子育て始めたら大事だよね!笑
    神経質だと絶対ストレスやばいよ!笑

そうなんだろうね💦
    下の子ってお腹にいる時からこんな扱いだからそりゃ忍耐つくよね😂
    計算してくれたの?✨
    あたし、出産予定日めちゃくちゃ微妙な時期だよね💔
    予定日通りなら3学年差になるし🤔

てか、旦那にバレちゃったよ。笑
    あたしのiPhoneで写メ見てたっぽくて検査薬の写メ見つけちゃった😭

付き合ってからいいスピードで太っちゃってさ!笑
    デブなら女も近づかないからそれはそれでいいかなと思ってたけど。笑
    産後、体重戻った?💡

ママさんバレーかぁ❤️
    あたしもいずれやりたいなぁ😳

• 8月2日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そそ😂💓適当バンザーイだよね🤪笑

したした😂❤️
    4月頭だから、勝手ながらこれは早く生まれて2学年差間に合うな😎💕って思ってたよ😂❗️

なんと!!!笑
    でもいつかは言うようだし、バレちゃったならば、2人で不安も乗り越えられるし😚💕
    旦那さん何か言ってた👀!?

それ!デブはデブなりに良さがあるよね😂❤️うちも旦那は7キロ増えたって言ってたからデブ🐽笑
    退院までに戻ったよー👀
    でも今2キロ太った🐽何故?笑

なんかやりたいよねー😄‼️
    まだまだ出来ないだろうけど。笑

今、私が熱中症かなんかで熱出ちゃってさ😭😭😭
    高熱だし今排卵前だし、排卵日遅れるかなー🧐って(笑)

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたしもゆっぴさんからたくさんポジティブパワーもらわなきゃ😂笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだけど、やっぱり際どい時期だからソワソワするよね💦

これ何?って言われて、陽性出たんだよ〜って言ったら固まってた!笑
    我に返ったら喜んでくれたけど、あたしも言えたらなんかスッキリした😌

7キロ!怪しくなってきたね〜笑
    男の人って結婚すると太る人多いよね🤔
    笑った🤣!
    退院までに戻ったのスゴいけど今2キロ太ったのかぁ!
    でも甘いものとかつい食べちゃうよね💕笑

子どもが小学生になったりしたらかなぁ?
    ママさんバレーって学校の体育館借りて夜からやるもんね?🤭

え!?熱?大丈夫?
    子どもは誰か見れる人いるの?😭
    てか、高熱だと排卵日ズレたりするの?😳

• 8月3日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

お腹に向かって出て来てほしい日言うといいって言うよね👀💕
    でもまずは健康で元気な赤ちゃんならいいよね😍💕

びっくりしただろうね😂❗️
    言えるとスッキリするし心強くなるよねー☺️‼️

幸せ太りか😏?笑
    完母だったんだけどさ、めーっちゃお腹減って食べてたのが原因だよね😂‼️そのまま胃がでかくなってしまったのか、、、(笑)
    muuさん体重戻った👀??

そーなの😢39℃代がもう3日😭!
    実家に帰ってきたんだけど、マザコンだから10分でママーって泣き叫んでる(笑)

なんか排卵日ってストレスや体調不良で簡単に遅れるみたいでさ👀‼️
    遅れない人もいるみたいなんだけど、結構な熱で点滴とか抗生物質飲んでるから遅れるかなーって🧐‼️
    遅れてお盆に排卵日ぶつかればいいのに🤪❗️笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだね!
    まずは健康第一✊✨
    欲張らずに大切な事だけ願っとく😊

やっぱり体とか気遣ってくれるようになるから精神的にも違うね💡

幸せ太りだー笑
    あたしも完母だからお腹減るのよく分かる💔💦
    家にいると無意識に何か探してつまんじゃうから怖い!笑
    あたしは一応体重戻ったけどお腹の垂れたお肉が戻らない😂😂

熱はどう?少しでも下がると楽なんだろうけど…つらいよね😢
    実家は近いの?💡

たしかにストレスで遅れる事あるもんね!
    遅れてお盆にタイミングとれたらバッチリじゃんね😍❤️笑

• 8月5日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

タイミングよく今ママリ開いたとこー☺️‼️

健康が1番だよね😍❤️
    すくすく大きくなって、元気に産まれてから、性別どっちが良かったな、、とか欲が出て、もう1人👀!?とか考えちゃう😂💓💓

そうだよね😭💓
    やっぱり旦那のサポートは大事だよね☺️💕

うちらの料理が美味しいって事にしよ😎笑
    やっぱり!?お腹減るよね😂!?
    本当隙あらばお菓子食べてたよ🤪笑

わかるー😂!あとおっぱいがテロンテロン!笑笑 ナスの煮浸しになったわー🍆笑

今日やっと下がったよー☺️💕
    心配ありがとう😭❤️!
    そう!まさにそれ!笑
    だったけど、今日しっかりのびおりありました😂自分の身体の正確さにガッカリだわー🤣❗️
    でもホルモンバランス完璧に戻ったみたい🤔💓💓

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!返信が早くてビックリしたけどタイミングが良かったんだね❤️

けっきょくは無い物ねだりってゆうか、欲が少なからず出ちゃうよね!笑
    でもうちは子どもは2人までって決めてるから性別がどうであってももう無理だなぁ😭

ゆっぴさんて息子さんの時、いつ頃から妊娠症状あった?
    あたし息子の時は超初期症状があったような気がして早くからしんどかった記憶があるんだけど…

そうそう、料理上手な妻で良かったねー❣️笑
    一回食べ始めちゃうと止まらないんだよね😂
    あたしもいずれ嫌でもプール通う羽目になりそう。笑

おっぱいもちょー残念になるよね!爆笑
    若い頃はもっとふっくらしてたのに…なんかもぉ女として終わったってゆうか😭😭

お!下がったのか!よかった😌
    でも長かったね💦
    のびおり出ちゃったのかぁ😢
    でも体が正確な方がタイミング持っていきやすいからその体質羨ましいよ💕
    やっぱり10月かなぁ😍

• 8月6日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

2人って決めてるんだねー☺️‼️
    うちはたぶん3人かなー👀
    男兄弟なら男の子同士仲良く遊んでくれそうだし、女の子なら大きくなってもママと一緒に買い物行ってくれるしで、無い物ねだりしちゃうよね😂💓

息子の時はねぇ、生理予定日くらいに下痢とオナラが2日くらいあって、それ以降なーーーんもなかったよ😂‼️
    今回なんもない感じ😆!?

あー本当、家近かったら一緒にプールでもバレーでも通いたかったぁ😂💓
    女として終わったよね😂😂これはもう終わりだ(笑)

ありがとう😭❗️
    こんな体調崩すの何十年ぶり!?って感じでビックリ😂!!
    10月に限って無排卵にならない事を願うばかり😂💓💓💓

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人も賑やかで楽しそうだよね✨
    うちは金銭的にも、親の育児の余裕的にも2人までかなぁって😅💦
    女の子は服がとにかく可愛いの多いもんね!!
    一緒に買い物したーい😂
    男ならサッカーやらせて親のあたしは試合の応援とかに熱をあげたい👍笑

じゃあ悪阻はあんまり感じなかったんだ?😳
    今回は全然何もないんだよね💦
    時々症状っぽいの出るけど息子の時と比べちゃうと少なすぎてなんだか実感わかなくて🌀

ほんとだね!💕
    こんなに毎日楽しく話せて最初にコメントして良かったわ!笑
    ご近所に引っ越しておいで。笑

見た目も毎日ほぼすっぴんだし、服も可愛いより着やすさだし旦那よゴメンて感じ。笑

ゆっぴさんすごい健康そうだもん😂✨
    もうホルモンバランス戻ってるし大丈夫、赤ちゃんはすぐそこだよ👶💕

• 8月7日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私も旦那も兄弟多い方でさ🤔3人かな〜って言ってるけど、次が女の子だったら2人😂‼️
    でもお金考えたら2人だよね👀!
    もっと日本がお金の面で子育てしやすければ産むのに😫❗️

サッカーの応援いいねぇ❤️!
    万年丸焦げ確定だ👩🏽笑

悪阻見事になかったよー😂‼️
    前回を経験してると、悪阻ないの実感もわかないし、不安だよね😱!
    2人目だから上の子のお世話で忙しくて感じないとかもあるのかな🤔?

引っ越したいわー😂❗️
    次はそっちに単身赴任(笑)

健康なのか、痛みに鈍いのか微妙なラインだよ😂 出産も分娩台の上で助産師さんと話しながら笑ってたぐらいで、本当ヤバい奴なの😂😂😂
    muuさんにそぉ言ってもらえると授かれる気がしてきたぁ😭❤️❤️妊娠菌おいでおいでー💓

muuさんは身体丈夫な方☺️??

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何人兄弟なの?✨
    ほんと!日本もっと変わってくれ!
    でも来年?から3歳〜は保育料無償化なるよね!👏

毎年応援で丸焦げはやばいから1人用パラソル買っとこうかな🤤笑

羨ましい😳!
    仕事で忙しくしてたわけじゃなく?💡
    ちゃんと育ってるのか不安になるけど、これから急に来たりするかもだしね😭💦

今の家はマイホームなの?💕
    でも旦那さんはもう単身赴任になる可能性はないでしょ?😆

えーーそれはすごい。笑
    その感覚分けて欲しい😂
    あたしは前駆陣痛もひどくてけっこう苦しんだからさぁ💦

あたしはあんまり丈夫じゃないかなぁ🌀
    神経質なのもあるから体のちょっとした変化も気になっちゃったりするしね😅

• 8月7日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私が3人、旦那が4人兄弟だよ😁❗️
    muuさんは何人兄弟なのー??✨
    なるみたいだよね👀❗️
    小学〜高校まで無償化願う😂✨

日傘必須😎💓💓💓

んー🤔パートに切り替えた年だったから、仕事もそんな忙しくなかったし、結婚式も新婚旅行も行けたぐらいだから本当に悪阻なかったんだと思う👀✨
    不安になるけど、育児あるからないなら無い方がいいよ😁✨きっとmuuさん想いのベビちゃんなんだよ😍❗️

今はアパートだよ😆!
    来月からマイホーム着工予定なの🏠
    muuさん、マイホーム☺️❤️??
    また神戸や長崎に単身赴任の可能性あるよー😱笑

陣痛痛いよね😭😭😭私も分娩台上がったらヘラヘラしてたけど、それまでは吐き気やばくて😱トイレに駆け込んでたよ😱😂

気がつくと気になるよねー😭‼️

そして息子に風邪が移ってしまった😱😱めちゃくちゃ喉が痛そうな咳してるー😭本格的な風邪生まれて始めてで、夜泣きしてる😭😭😭最悪だ〜(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!賑やかで楽しそう😆
    うちはお兄ちゃんと2人だよ💡
    高校まで無償化なったらほんとにいいよね!だって今時高校まではみんな普通に行くもんね😬

そうなんだね✨
    たしかに悪阻が無い方が楽だし助かる😣
    ゆっぴさんと話してると何でも前向きにとらえられる👏💕

じゃあもうマイホームは買ったんだね✨
    いいなぁ新築❤️
    うちはあたしの実家に同居させてもらってる感じ😅
    まだ単身赴任の可能性あるんだ💦
    お仕事大変なんだね😭

痛みが強すぎて吐き気あったのかな?😱
    2人目は早いとか言うけど痛いのは変わりないし、次はお互いスーパー安産だといいね👶!

けっきょく熱中症じゃなくて風邪だったの?😨
    喉が痛い咳は体力的にもしんどいもんね🌧
    お薬飲んで早く良くなるといいね…😢

• 8月9日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

大人になるとそーでもないけど、子どもの頃は退屈した記憶がないかも😂✨
    ほんと高校まで無償化にしてくれれば有り難すぎるよね😭💓お金的に💰

たしかにちゃんと大きくなってるか心配だけど、なくても良いものは無い方が絶対良いよ😍❗️
    私、悪阻経験してないから次悪阻あったら絶望感味わいそう😂!笑

うん😄後は出来るのを待つのみ✨だけど、やっぱりローン返済の不安が(笑)
    実家なんだねー😍❤️自分の実家ならいいよね〜😋✨
    いつかはマイホーム建てるの😳??

いや、陣痛中にチーズケーキ食べたのが原因だと思う😂←
    そだね😍2人目はスーパーウルトラ安産目指そう😍❤️

急性扁桃炎だったー😭❗️
    そしたら風邪が息子に移って、息子も高熱中😭😭😭メソメソでしんどすぎ😂ストレス〜(笑)

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日検診行ってきた!
    まだ早いから胎嚢しか確認できなかったけど、子宮外じゃないのだけ分かって少しほっとした💦
    あとは心拍確認だけどこれまた先が長い😢

やっぱり兄弟がいる環境っていいよね✨
    親以外にも遊び相手いるんだもん😌
    子どものための貯金とかけっこうしてる?💦

上の子いての悪阻はかなり辛そうだよね🌀
    軽くするための方法とかあればいいんだけどね🤔

でも若いうちからローン組んどいた方がいいし、決断力あって羨ましいよ👏✨
    母親に甘えながら生活してるからなかなか出たくないよね😂
    でもいずれはマイホーム欲しい!
    お金ないからまだまだ漠然と思ってるだけだけどね😅

えー!よりによってチーズケーキ!笑
    そりゃ吐くわな🤣
    息子くんの時はどこか安産祈願行ったりした?

扁桃炎かぁ…辛いよね😭😭
    実家にいるって言ってもママじゃなきゃダメな事も多いからゆっぴさんもしんどいよね😢
    息子くん寝た時に一緒に休んだりしてね😢

• 8月10日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

検診お疲れ様😊💓
    胎嚢見えたって事は化学流産はなくなったし、育ってくれてるのねー❤️
    お利口さんべびちゃん😭❤️❤️
    次は2週間後??👶

学資保険入ってるけど、ほんと微々たるもんだよね😂❗️笑
    頑張って200万ぐらいしか貯めてあげられないと思う😭💦あとは奨学金で大学行ってもらお(笑)
    やっぱり積み立てしてる👀?

それなの😂‼️いつか建てるならローンもあるし早めにって事で決めたんだけど😂銀行とか行ってローンの話すると震える(笑)
    私も自分の実家に入れたら一生そこに居座ると思う😂💓‼️もはやそこをマイホームにしたい!!!笑

地元の安産祈願やってる神社に行ったよー😄❗️
    本当は遠くても有名な所が良かったんだけど、お礼参りとか大変だからって言われて(笑)
    muuさんはどこか祈願しに行ったの♡?

ありがとう😭
    扁桃炎って初めてなったんだけど、喉痛いし熱高いし最悪だね😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事がだいぶ遅くなっちゃってごめんね💦
    お盆休みで毎日慌ただしく過ごしてたよー😂
    ゆっぴさんはどんなお盆休みだった?✨

次に検診に行くのは25日🙄!
    心拍確認できますように…👏

うちも学資入ってるけど毎月払えるお金といったら少なすぎて😂💔
    あとは児童手当も手を出さないでいるけどけっこう苦しい!笑

うちはお母さん1人だから、あわよくば二世帯住宅に改築したい👐
    あたしが勝手に思ってるだけだけどね🙄
    マイホームってどういう手順で決めてくの!?笑

そうなんだよねー
    お礼参りも考えたら近い所がいい💦
    あたしは息子の時に東京の有名な神社に行ったんだけどお礼参り行けたの息子が一歳迎えてからだし😅

息子クン体調良くなった?💡

• 8月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うちもお盆でバッタバタだったぁ😂❤️
    公園やプール、BBQの外オンパレードだったよ😂❤️
    muuさんはお出かけした〜♡??

25日か😄💓あと少しだね😍!

児童手当も貯めてるなんて凄い😆!
    うちは児童手当を学資に回してる(笑)
    生活キツイよね🤣🤣

同居いいねー😆💓
    うちはお兄ちゃんが継ぐって決まってるから、家建てるのは結婚した時から決定事項だったかな🤔
    ハウスメーカー行って下見、どこのハウスメーカーか決める→住みたい所決める→予算→どんな家→いつ頃には住みたいか→銀行でお金借りれるか相談→着工 って感じかな🤔‼️大雑把に😂笑

東京の神社いいなー😍💓
    私は地元のところで済ませちゃったから有名なところって憧れる😭💓
    私がお願いした神社は2人目を授かった時にお礼参りで良いって言われてまだ行ってないよ🤣!
    muuさん.安産祈願してくれる神社近くにもあるのー👶??

うん😄!お盆休みに入ったら元気モリモリで遊び尽くしたよ🤣💓

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ楽しんだみたいだね✨
    羨ましいよ😆💕
    あたしはおばあちゃん家行ったり近場行ったぐらいだった〜😫

あと少しだね💡
    でも下腹部の痛みがちょっと気になるの😭
    この前の時と同じような痛みが昨日ぐらいからあってさ💦
    ほんと初期は不安だらけ☁️

ママリでもっと貯金してあげてる人がたくさんいたからせめてもと思ったんだけど…上手く節約できればね😱

簡潔にありがとう分かりやすい😳
    何が一番大変だった?💦

有名な所なだけあって平日でもめっちゃ混んでたよ🤤
    そんな風に言ってくれたんだ✨
    あたしはお礼参りと子授かり祈願兼ねて行こうと思ってたら旦那がそれは失礼だ!まずはお礼だけして子授かり祈願は別の日に来るべきだって言われた😂旦那偉い😂
    近くにも小さいけど子授けでネットに出てる神社あるから安産祈願もあるかなぁと勝手に思ってたけどちゃんと調べてないや😂

良かったね💕
    エアコンとかの調整難しいけどうちも風邪ひかないように気をつけないと💦

• 8月21日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うちも近場だけど、友達とたくさん会えたお盆だったかな🤔💓
    まだ初期だから近場で正解だよ😭❤️心配だし!!

下腹部の痛みかぁー😭❗️
    子宮が大きくなってるって調べると出るけど、前回と同じ、、って思うと本当不安になるよね😭😭😭
    べびちゃん信じて待とう😭❗️

旦那さんえらい😂‼️‼️‼️
    凄い良い人なのが伝わる😄⭐️
    子どもが2人になると遠い所は、お礼参りが大変かな🤔?それとも観光?旅行?になるいい機会かな😍?

めっちゃ簡潔でごめん😂笑
    ハウスメーカー行くと、連絡が結構きてウザかった😂笑 1番はやっぱり理想の家とお金で気持ちが揺れる所かなぁ🤣妥協する所がわからなかった😭

心配してくれて、ありがとう😭💓
    気温の変化が激しいし、特に妊婦さんだから風邪には気をつけて😭❗️

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事ごめんね💦
    最近毎日のように悪阻がしんどくて…
    25日に行ったら赤ちゃんの姿見えたよ😭
    安定期まではまだまだ油断できないけどとりあえず一安心😭

お礼参りがてら観光いいね❤️
    そう考えると予定に入れやすいかも✨

なるほど🤔
    夫婦でも理想が違う事もあるだろうし、話し合って決めて行くの大変だよね💦
    でもやっぱり羨ましい😂
    幸せな悩みだよね😂

最近また暑かったりで何しててもしんどいよね💔
    いつまで気をつけ続けたらいいのか😑

• 8月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

久しぶりーー!!!!!!
    やっと見つけたられたよー😭♥️♥️♥️
    ケータイ変えちゃってなかなかログイン出来なくて困ってたの😭‼️

2人目ちゃん女の子なのねー😭💓
    嬉しいねー😭💓おめでとう😭💓
    体調はどぉ😫??身体冷やさないようにね😣♥️

私はあれから授からず、、😂
    なんだか生理周期が狂っちゃって、
    今回ダメだったら病院いこうと
    決めた所だよー😭‼️
    基礎体温も今週期からつけ始めた
    んだけど、今のところ二層で
    安心したところ🤣♥️♥️

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたまiPhone見てたら見たことある名前が…と思ったら!😍
    久しぶり❤️❤️
    ログインできなかったの大変だったね💦

2人目、この前の土曜日に女の子で確定もらって喜んでたところだったの😭😭
    体調はやっぱり1人目と違う!
    ダラダラ毎日頭痛があっていまだに悪阻脱してないかんじ🌀
    心配してくれてありがとうね😢

妊活…難しいよね。
    生理周期変わるような何か変化あったりしたわけじゃないもんね?😢
    病院行った方が安心だしね😣💡

• 11月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ログイン出来たと思ったら過去のやりとり表示出来なかったりで、探し出したの😂💓!

確定♥️!!
    良かったねー😭‼️私まで嬉しくなっちゃったよ😆💓
    私も女の子目指すぞぉー😍!!
    悪阻抜けないんだね😭子育てしながら頭痛いと大変だよね😭!!

化学流産前は25.26周期だったんだけど、その後から22.23とかに生理来ちゃって😭無排卵なのか、、ってなってたんだ🤔‼️
    病院も子連れダメな所が多くて😭親も不妊なんかじゃないよ!って病院快く思ってないから預けられなくて😂!
    でも諦めたくないから、遠いけど子ども連れて行ける病院行こうかと思って🤔‼️

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ探し出してくれたのかぁ!
    ありがとう嬉しい〜😭❤️

でも女の子の名前が全然ピンとこなくて…💦
    本まで見たんだけど難しい😱
    ほんと、女の子妊娠菌べったりつけとくから!!笑
    薬ももらえたけど全然効かないからひたすら我慢だよ〜💊
    まぁずっとじゃないと思って日々が過ぎるのを静かに待ってるよ😂笑

あたしも流産後急に生理周期が短くなったと思ったら無排卵だったけど、体温が二層になるならちゃんと排卵してるもんね🤔
    重い不妊じゃなくてもタイミング見てもらったりできれば気が楽になってできやすくなるかもしれないしね✊✨
    子連れダメなところとかあるんだ!?

• 11月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

性別も気になってたし、その後どうかなーっても思ってたから、絶対見つけなければ!!と😂♥️♥️♥️

女の子の名前か〜🤔💓確かに名前迷うね🤣‼️うちも女の子だったらこの名前!ってあるんだけど、まだ妊娠もしてないくせに悩んでる😂笑
    ばっちり女の子妊娠菌もらった!!これは来るよ!女の子‼️‼️笑
    薬効かないとかあるのね😭
    きっとあと少し。そぉ思って頑張ろ😭✨可愛い女の子が待ってる、、❤️

基礎体温も夜泣きとかあるから怪しいんだけどね😂つい2週間前からつけ始めたばっかなんだけど、もしかしたら今月たまたま排卵したのかも🤔✨って期待😂💓
    そうだよね😆!なんでもなければ安心するし、排卵する薬出してもらえれば最高だし😍♥️今回ダメだったら行くぞぉー😤♥️
    ダメっては言われないんだけど、預けてきて下さいね!って感じで😭
    確かに子どもいると忙しくなっちゃうもんね😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その執念に感謝❤️❤️笑
    女の子だったらなんてつけたいの?😳
    あたしは可愛いと思っても人気ランキング上位のやつばっかだったからそこは嫌で諦めてる〜😞
    次はタイミングいつ頃になるの?✨

排卵する薬もらったら余計にタイミング合わせやすいもんね💪!
    こりゃもう絶対女の子だね👶🏻🎀笑
    預けられない人も多いからなるべくそんな環境は減らしていってほしいよね😷

• 11月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

凄い仲良くしてもらったからさ😭何も言わずにバイバイも嫌で😣♥️
    女の子だったら私がゆうりって名前だから結芽(ゆめ)かなーって思ってたんだけど、最近多くて😂!
    わかる!可愛いと思うとランキング上の方にあるよね😭‼️

基礎体温だと先週の木曜日あたりが排卵かなーって😆✨!
    今気長に結果待ち😂‼️

そぉだよね😂!!カモン!女の子!❤️
    近いところでも一ヶ所子連れいいよって言ってくれた病院あるんだけど、ちょー人気で、予約取れない😭12月1日になったら1月分の予約取れるみたいなんだけど、電話繋がったらラッキーレベルらしい、、辛い😂笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたしも!こんなに話が続くの初めてだもん〜☺️✨
    ゆうりって名前も可愛いけど、ゆめちゃんって可愛いよね❤️
    上の子の名前が漢字一文字だから下も一文字縛りで 夢 ってちょっと考えてた👶🏻🎀
    あおい、みお、りこって好きなんだけどランキングでかなり上位の方で…😭

タイミング的にはバッチリだったの?😆
    結果が待ち遠しいねー❤️❤️

そんな人気な病院あるんだ😳✨
    でも人気ってことは間違いないからね✊!
    どうか予約できますように😭🙏

• 11月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ゆめちゃん良いよねー😆♥️
    りこ!!うちも、りこ、きこ も候補にあったよ😳💓💓💓
    一文字縛りいいねー😍♥️可愛いし、カッコイイ✨✨

どうせ今回も無排卵だろう。と適当にタイミングとってたんだけど、悪くはなさそう🤣✨‼️

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好みも似てるんだねあたしら😘
    ただ、一文字縛りだと限られちゃうからあんまりこだわらないようにしてる〜😷🌀

それぐらい気楽な感じでやれた方が案外妊娠してるかもね❤️
    あたしは絶対排卵日過ぎてると思って諦めてた仲良しでまさかだったから☺️

• 11月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ほんとだね😆✨
    びっくりした!!❤️
    確かに、コレ!って決まりがあると、思いつかなくなっちゃうもんね🤔‼️
    にしても女の子かー🤤💓楽しみだねー🤤♥️

基礎体温も夜泣き対応しながらだから、正確じゃなさそうなんだけどさ😂‼️病院行くって決めたらなんか気が楽で🤣✨
    でも授かってると嬉しいなぁー😆♥️

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっという間に3連休終わっちゃったね😭
    家のいろんなところ片付けして終わったわ💦

明日また超音波検診だけど、まさかの男の子ですねって覆ったらどうしようとか考えてる😂笑

フライングしない派だっけ?🤔
    いつ頃検査薬する?😍

• 11月25日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

まさかの下にコメントしてしまった😂😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家が汚すぎて😂
    日頃どれだけ疎かにしてたかよくわかったよ!笑

今日また超音波で詳しく見てもらったけど、おちんちんらしきものは見えないって言われたからとりあえず女の子みたい😅🎀

そっか、際どいところだね🌀
    でもあたしの場合はちゃんと妊娠できた時は生理3日前でもうっすら反応してたから木曜日でも白黒はっきりするかもね😶!
    予知能力ありなの!?笑
    でも不安からそういう夢みてるかもだし、あたしも妊娠してると信じたい😭😭

• 11月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うちも汚いよ😂‼️笑
    年末の大掃除恐ろしい😂🧹笑

とりあえずってやめてー😫‼️笑
    でも絶対!って言ってくれる先生少ないもんね😔‼️大丈夫!今で見えないんだから、もうないよ!シンボル!笑

そーなの😔!なんか前も生理1週間後に検査して結構はっきり線出たのに化学流産だったからさ💦きっちり守っても意味なくない!?って🤣でも自分で生理来ないな!ってなるまで勇気が出ないのも本当😂笑
    先月さ!骨盤が開く感じでお尻が痛くて、あぁこれ絶対きたな🥰ってほぼ確信してたのに、生理の夢見て🙃所詮夢でしょーって思ってたら本当に生理きてさ🤣爆笑 夢が正しいんだなって先月思った所だから、今月ダメなんだと思う😂❗️

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大掃除やばいよね😭
    小さい子がいると夫婦のどっちかが外で遊ばせてないと捗らないから地道に毎日やってくしかないしねー💦

まぁ検診の度に性別見てもらえれば後期ぐらいに自信持てるかな!笑
    今日先生に聞いても女の子って思ってて生まれたら男の子だったってやっぱりあるみたいだからね🙄🙄

そっかぁ。
    予定日前後って一番期待と不安が強い時だもんね😢
    あたしは 毎月の楽しみ ぐらいに思って検査薬やってたからフライングが当たり前だったけど😂
    やる時は教えて!笑

• 11月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

まじで大掃除怖い!笑
    本当それ🤣だけど、やっぱり普段家にいるのって女だから、私が使いやすいように掃除したいし😂🧹でもうちの子パパとは長く遊べないから無理で🤣ダメだこりゃ!笑

女の子は産まれるまでヒヤヒヤかぁ😭‼️
    私、エコーで三本線見えたら女の子って決めつけて洋服バンバン買いそう😂
    女の子の物って可愛いよね😭♥️

毎月の楽しみって思えて凄い😭♥️!心が強いんだね🥰私真っ白が怖くて出来ないの🤣
    木曜日まで来なかったら検査薬買ってこようかなぁ😂💓生理くるなーくるなー!笑 って思ってるから夢に出てくるんだよね🤣笑
    今月は想像妊娠しないって決めてるから🤣‼️初期症状はなし!!!笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだね!
    絶対女の方が掃除の手際いいしね!笑
    なんで長く遊べないの?🙄💦

でもあたしも名前とか買うものリストは女の子ですでに考えちゃってるよ😂笑
    ほんとお店で女の子の服を見ると可愛すぎて衝動買いしたくなる😂

感覚がバカになってたのかな?笑
    お金使って、それぐらいしか楽しみないなぁ〜って🤣
    夢に出ちゃうのはしょうがないよね、妊活中は意識しない方が無理だし🤔
    検査薬はお気に入りある?笑

• 11月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

息子がママオンリーラブなんだよね😂🤣‼️もともと人見知りも激しくて、パパ見知りもしてたからさ😢
    今はだいぶパパにもなれて一緒に遊ぶし、自分からパパー♡って行くんだけど、長時間は無理😂笑

産まれてから違った!ってパターンが一番厄介だよね🤣笑
    本当めちゃくちゃ可愛いよね😭👚

感覚がバカって😂‼️私もフライングし出したら、きっとやり続けるよ😏💓
    お気に入りかー🧐とくにこだわってないんだけどいつもPチェック?だっけ?それにしてる☺️安いから!笑

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってごめんねー💦
    旅行いった後、息子が熱出したりでバタバタしてた😭

てか!
    妊娠したの!?❤️❤️

• 12月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

全然いいよー❤️
    旅行いいなぁ😍

熱出しやすい時期だよね😭😭😭

そーなの😍!!
    あの後も生理来なくて、息子の誕生日に旅行もあったしで、検査薬したら陽性でたー😭♥️♥️♥️
    今のところ出血もなく順調だと思う😭❗️←まだ病院行ってない😂笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い旅行いってたんだね😆✨
    人混み行ってたからインフルもらったらやだなーって思ってたからまさかの熱出て焦ったよ😭😭
    幸い、一日で熱は下がったけど未だにグズグズしてる💔

8週ぐらいで病院行く感じ?😳

• 12月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

インフルも風疹もやだよねー😭‼️
    熱下がってよかった😢💓
    グズグズされると参るよねー😭

私の計算だお7w3dの来週水曜日に受診予定🕺🏻❗️
    相変わらずマイペース😂😂😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

風疹は抗体があったからまだ安心だけどインフルはほんと怖い😱
    でも終息するまで人混み行かないってのも難しいしね💦
    ほんと〜これがいつまで続くのか…

あたしも今回は胎嚢だけ近くの病院で確認とれてからはゆっくりめに受診した〜😅
    心拍確認までいけた方が安心だもんね!

• 12月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

抗体あって良かったね😣♥️
    私も残ってるといいけど😭!
    人混み行かなくても、スーパーとかでもらう可能性だってあるもんね😭
    本当この時期の悩み、、、🤔🌀
    グズグズは母の体力奪うよね😂笑

安心だけど、初診までソワソワソワ。笑 トイレ行って出血してないか確認しては安心してる😂笑
    そして悪阻、初体験してる😣❗️

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回の出産からそんなに経ってないから数値もそんなに下がってないと思うけどね😣
    一歩外に出れば油断できないもんね😂
    マスクにうがい手洗い必須だわ💦

わかるー!
    ほんと出血不安だよね😭
    検診までの一日一日が長いし💔
    悪阻かぁ😱
    気持ち悪くて吐いちゃう感じ?

• 12月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

怖い〜😭‼️
    私今までインフルかかった事ないんだけど、辛いんでしょ😭??!
    子どもがかかったらグズグズ最悪そうだからやだー😭‼️
    名前わかんないんだけど、ウイルス付けないようにするやつ売ってたよね🤔!?服とかに付けられるやつ🤔!

毎日、出血してないか考えない事はないよ😭それそれ😭❗️まぁ初診まで長くしたのは自分なんだけどさ😂

吐くまでは行かないんだけど、一日中なーんか気持ち悪かったり、ご飯作ってる時の匂いがダメで(特に脂っこい匂いとかバターとか)食べれなくなっちゃうの🌀🌀デブだからちょうどいいんだけどさ!笑笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インフルかかった事ないんだ!
    旦那と一緒!😳
    羨ましいよ〜💦
    熱高いし、かなりしんどいよ😭
    ほんと子どもが熱ってだけでこっちもヘトヘトになるよね💔

ドラッグストアに売ってるね!
    胃腸炎も流行ってるから効くか分かんないけど今度買ってみようかな🤔

検診行ってきたかな?
    どうだった?✨

悪阻が前と違うと女の子かもねー❤️
    匂い無理なのごはん作れないから辛いよね💦

• 12月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

遅くなってごめんね😭!
    今年もよろしくね🙈💓

あっという間に正月休みが終わっちゃったし、体重測ってないから怖すぎる🤣🤣🤣笑

まさかの年末に息子熱出して、ただの風邪だったんだけど、病院帰りにドラッグストアで、ウイルス付かないやつ買ってみたよ😂❗️

前回無事に心拍も確認出来て、次の検診で正確な予定日決定してもらえるよー😭❗️やっとだぁー😭😭長かった〜😭
    muuさんのベビちゃんも大きくなったでしょー☺️?あと3ヶ月きったね😍❗️

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたしも遅くなっちゃってごめんね😭
    こちらこそ、今年もよろしく❤️

ほんと連休ってあっという間だよね。笑
    仕事してないのに平日が嫌すぎて😂

うちもウイルス付かないやつ買ってみた!
    目に見えないから気休め感あるけどね😅
    うちは年末前の熱が2回目の突発だった事が判明したよ。笑
    どうりでグズグズしてたわけだ💦

心拍確認できたんだね❤️
    おめでとう〜✨
    あたしまで嬉しいよ😭💕
    うちは3ヶ月きってちょっとドキドキしてきた🙄
    2学年差なるかな〜👐

• 1月16日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

本当休日最高だよね😂❤️
    平日は何しようかなーがだるくてだるくて😂笑

うち、先週息子がインフルになっちゃったの🤣‼️今日から復活だけど、ほんっと大変で、私も悪阻ピークで3キロ痩せた😭ラッキー😂笑

突発かー😭グズグズするっていうもんね😭うちもまだ突発やってないからもう恐怖🤪

ありがとう😭💓
    とりあえず一安心🤰!!
    ドキドキしちゃうよねー😭💓
    予定日より何日早ければ2学年差☺️??

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり自分以外の人が子どもを見てくれるってゆう安心感が違うよね🤩
    早く週末になれー笑

あらま!
    インフルになっちゃったのか💦
    どこでもらったんだろう😢
    3キロマイナスとか太り続けてるあたしには未知の領域だわ😂

突発は熱下がった後のが大変てママ友に言われたけどほんとそうだった💔

8日早ければギリ2学年差!笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶり😊
    性別分かった?❤️❤️

• 6月13日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

久しぶりー❤️!!
    ほんっと久しぶりになっちゃってゴメンね😫❗️❗️
    全然開く事すら忘れちゃってて、なんか急に思い出した🥺💓❤️!

性別、5ヶ月の時に男の子👶🏻!って言われて😂❗️笑
    私の夢は儚く散った、、、爆笑
    ってなったの😂‼️笑 それ以降は見せてくれなくて、もう聞きもしなくなったよ🤣‼️笑

遅くなっちゃったけど、出産お疲れ様🥺💓❤️
    待望の女の子羨ましい🤤💓!

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっごい久しぶり❣️❣️
    覚えててくれて嬉しいよぉ😭✨

一回男の子って言われてるのか😳
    でもその後見せてくれてないからまだ少しは可能性あるんじゃないの!?😳😳

出産はかーなーり痛くて壮絶だったけど、やっぱり日が経つと忘れちゃうもんなんだね😂
    女の子育児頑張ってるよー✊😆

• 8月2日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

覚えてるよー😭💓💓💓
    ママリといえばmuuさん!ってぐらいお世話になったし😭❤️!

そーなの🤣しかも5ヶ月という、性別はまだわかんないかな〜って時期に😂笑
    6ヶ月の頃はお股見せてくれたんだけど、付いてなくて🤔でも女の子の割れ目もなくて🤔写ってないだけで、前回写ったらんなら男の子かなって🤣❗️
    7.8.9.10ヶ月の検診ではお股が上手に見えずで今にいたる🤣
    五ヶ月の時、私が見ても🐘あるじゃん🤣ってくらい見えたから、男の子だと思う🤣笑笑

やっぱり忘れる日が来るよね🥺❤️!
    私もさっさと産んじゃいたーい🥰❗️

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しい😆!
    あたしもその後どうしたかなって気になってたから😊✨

5ヶ月じゃあまだ確定はできなさそうだもんね…🤔
    そしてだいぶ隠され続けてたのか💦笑
    次の検診で見られたらいよいよ心の準備できるのにねー🤣

もういつ生まれても大丈夫だもんね!
    出産報告楽しみにしてるから❤️❤️

• 8月3日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

気にかけてくれてありがとう🥺❤️

でも5ヶ月の時に見てくれた先生は、男の子かな!ってほぼ断言してて😂❗️
    もう男の子でも元気ならいいやー👦🏻ってそれから聞きもしなくなったよ😂❤️

早く産まれるって言われながら、早くも予定日間近。笑笑笑 産まれる気配なし😂❗️
    産まれたら連絡するね👶🏻💓💓💓

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やりとり長すぎてお互い2人目の妊活中からだからなんか戦友みたいな🤣!笑

そっか💡
    でも母子共に無事に健康で生まれてくれれば何よりの幸せだよね😭✨
    男の子の名前は考えてるの?❤️

もう39週かぁ😳
    なんかソワソワするーー!!笑

• 8月7日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

本当にそれだよね🤣💓!
    妊娠したいー!ってとっから始まったのに、授かってすっかり二児のママ🥺💓

あんなに女の子がい〜って望んでたのに、男の子とわかればあっという間に同性も良いか🥰って切り替わったよ🤣母性って凄い😂笑
    うん!何個か候補考えてるよ👶🏻❗️男の子の名前しか考えてないってくらい😂

そうなの〜🤔いつ産まれてくるんだか🤣🤣🤣拍子抜けで生まれる気がしない🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう考えるとあっという間だったなぁ〜😭
    これからも2人育児でドタバタで過ぎてくんだろうなぁ。笑

同性で3学年差だとほんとお下がりが使えるから羨ましい所🙄❣️
    上の子がなんてお名前だっけ!?候補教えてー✨

あたしは生んだのが予定日の2日前だったんだけど、生まれる前日の検診で 全然まだだね〜って言われてた。笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

41週になってる!!
    そろそろ生まれたかな!?

• 8月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

お待たせ!! 10日に無事産まれたよ👶🏻💓💓💓
    がっつり男の子だったけど、もぉ可愛くてメロメロ〜😭💓💓💓久しぶりの赤ちゃん、めっちゃ可愛いね😭✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10日に生まれたんだ!
    おめでとう❤️
    そしてお疲れ様😊✨

男の子だったんだね!
    お兄ちゃんも含めて名前教えて〜❣️
    久しぶりの新生児やばいよね❤️❤️

• 8月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

めちゃくちゃスピード出産で、楽チンだったよ〜🥺💓

長男があやと で次男がりょうすけだよ👦🏻👶🏻❗️
    もう本当可愛い〜❤️❤️天使すぎる😂💓笑 こりゃ何人でも子ども欲しいって思う気持ちわかる!ってなった😂❗️

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってごめんね💦
    上の子が中耳炎になって寝込んでた😭

安産でなによりだよ〜👍❤️

かっこいい名前だね!
    兄弟で共通点あるの?🤔✨

ほんと2人目の余裕からか、新生児って何回でもいけそう!!笑

• 9月1日
ゆっぴ

おはよー!!
ほんと三連休あっという間だったねぇ😭❗️
片付けなんて偉い🥰❗️
私は公園行ったり義実家行ったりで終わったよ😂

確定もらったんだから大丈夫❤️!!って人は言えるけど、私もmuuさんだったらソワソワしてると思う😂←

迷ってるー!基礎体温だと木、金、土らへんに生理だと思うんだけど、病院の予約の電話が1日(土)からなんだけど、土曜なのに予約の受付開始するのかな?前倒しで金かな?とか考えてたら、木にフライングしようか、しないかって優柔不断😂‼️‼️‼️
でもね、今日生理になる夢みたの😭だいたいその夢見るとダメなんだよね😂😂😂