※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

プールについてアドバイスお願いします。空気を入れるタイプと空気を入れないタイプで迷っています。双方のメリットデメリットを教えてください。空気を入れないタイプが楽そうで良いかなと思います。写真は空気を入れないタイプです。

プールについてアドバイスお願いします!
空気を入れるタイプか、
空気を入れないタイプで迷ってます!
私的には空気を入れないタイプのほうが楽そうで良いかなと思いますが、
双方、メリットデメリット教えて下さい!!
↓写メは空気を入れないタイプです

コメント

トマト

こちらは空気を入れるタイプです!

まんま

昔実家に空気入れないタイプありました!
膨らませないので楽ですよー!

ただ、下にちょっとでもゴロツキがあるとすごく不快ですし、引っ掛けると危ないです💦
あとは暴れてサイドが倒れる心配があります💦

空気入れるのは下面も空気入って安全です!
サイドも倒れにくいので、その点でも安全です✨

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!とても参考になりました!

• 7月14日
N.mama

かさばらないし、楽!!
と思って空気入れないタイプを
買いましたがなんか頼りなくて
空気入れるタイプ買い直しました😂
ちなみに画像のような底にも空気が
入るものが絶対いいです!

• トマト

トマト

• 7月14日

空気を入れないタイプは、底面が固くて痛そうでした。あと、結局水をしっかり張らないと側面が倒れてきやすいです。子供がよりかかったりもできなくて、神経使いました。

空気を入れるタイプは、今では電動のポンプで一瞬(言い過ぎww)で膨らむし、デメリットは思い浮かびません。
上の子が今8歳ですが、空気を入れるタイプのデカいやつで、めいいっぱい遊べてます😊
どんなに暴れても頑丈ww

• トマト

トマト

• 7月14日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

空気入れないタイプは片付け楽ですが、はいってる時にへりに体重かけると、わりとすぐひっくり返ります。
子供の時よくひっくり返って、中の水全部出しちゃったり、頭打ったりしました。

空気入れるタイプのは、保育所で使われてるものと全く同じです。片付け面倒ですが、こっちの方が安全っちゃ安全です。

• トマト

トマト

• 7月14日