※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
お出かけ

三重県津市の支援センターで市外の人でも行けるところはありますか?9ヶ…

三重県津市の支援センターで市外の人でも行けるところはありますか?9ヶ月の子が楽しめるようなオススメの支援センター教えて欲しいです!
旦那さんが出張でほとんどいないのでいないあいだは津市にある実家にお世話になってるのですが住所は津市にはありません。
こちらで以前相談させて頂いて支援センターオススメして頂いて行ってみたら息子がすごく楽しそうにしてたので津市でも行けるところがあれば連れてってあげたいです。

コメント

どんぐり

久居のイオンに「子育て支援センター はぐはぐ」があります🙆
9ヶ月でしたら楽しめると思います(^^)
ついでに買い物もできるので便利です!
初めてのときは住所や名前を書くのですが、市外でも来てた方いました!

• kuu

kuu

久居のイオンはたまに行きますが支援センターがあるのは知らなかったです👀💕
    行ってみます!
    丁寧にありがとうございます😊

• 7月3日
カスミソウ

一志の子育て支援カンガルールームおすすめです。ベテラン保育士さんに数々のイベント、アットホームと友人から聞きました😆

• kuu

kuu

ありがとうございます😊
    アットホームなところはいいですね😂イベントの時狙って行ってみます😍

• 7月3日
キキ

答えではないのですが松阪市は実家が松阪市の人も大丈夫だと書いてありました!
津市ももしかしたらいいかもしれませんよー

• kuu

kuu

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ

津市は別の市の人でも大丈夫みたいですよ😄
ちなみにですが、松阪市もつい最近市外の人でも大丈夫になったみたいです🎵津市は誰でもOKっていうのは、松阪市の支援センターの方に聞きました‼️

• kuu

kuu

ありがとうございます😊

• 7月3日