※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
雑談・つぶやき

今日保育園の面接にベビーカーで行ってきたのですが歩いて片道20分(´°‐°…

今日保育園の面接にベビーカーで行ってきたのですが
歩いて片道20分(´°‐°`)
息子は暑くないように大きい保冷剤をベビーカーに敷いて行き帰りも全然汗かいてなくてとっても快適そうでしたが私が汗だくで、保育園についた時に滝のような汗でもうすごく恥ずかしかったです😓大きめのタオルまで渡されて大丈夫ですか?良かったら拭いてくださいって😭もー新陳代謝が良すぎて外に出るのが恥ずかしいです꜀(。௰。 ꜆)꜄

コメント

(^.^)

あるあるです😂

私も徒歩30分くらいならベビーカーで行っちゃいます🐾
到着すると滝のような汗が💧💧
ハンドタオル欠かせません💦

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    あるあるですよね😭😭
    タオル欠かせないですね(´›ω‹` )
    なんかみんなそこまで汗かいてないので
    私がおかしいのかなーとか思っちゃいます:( ;˙꒳˙;):笑
    できるだけ汗が目立たない格好をするんですが
    背中や脇汗がホントに嫌です😂😂

    • 7月3日