※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ(。・ω・。)
妊娠・出産

現在36週の初マタ妊婦です。34週から今日まで切迫早産で入院していまし…

現在36週の初マタ妊婦です。

34週から今日まで切迫早産で入院していました。

入院した時は出血があり、子宮口も3cm開いていていました(^^;;

入院してからは出血も破水もなく、無事今日退院となりました。

昨日健診でエコーをしてもらったんですが、既に3kg近くあり、いつ産まれても大丈夫だと言われました。

皆さん36週の時は赤ちゃんの体重いくつくらいでしたか?

コメント

Y❤︎

35週で2745gでした:(´◦ω◦`):

ちゃす

うちは2人共2500gあるかないかくらいでした!
2人共切迫だったので待って待ってでヒヤヒヤでした(><)