※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

新生児用の肌着は、ベビーザらス、アカチャンホンポ、UNIQLOがオススメです。西松屋は口コミでのびやすさが気になるようです。

新生児用の肌着、皆さんどこで買われましたか?😊
初産婦で周りにも直近で出産した人もいないため、おそらく全部新しい物を揃えることになりそうです💦
なるべく安くてオススメなもの教えてください🙏🏻
今考えているのは、ベビーザらス、アカチャンホンポ、UNIQLOあたりかなーと。
西松屋もたくさん入ってて安いみたいなのでいいなと思いましたが、すぐにのびてだめだったみたいな口コミが多いみたいなので悩んでます🤔

コメント

ひろちゃん

新生児期の服ってすぐにきれなくなるのでコストを抑えるのであれば西松屋ですね😅
でも服とか以外ならアカチャンホンポやベビーザらスいいですよ!

クー

金額をみるとダントツ西松屋です。
洗濯するときにちゃんと紐結んでからソフト洗いするとそんな伸びたりはないですよー😊✨
うちの子は3ヶ月くらいから自分の服引っ張るようになっちゃったので息子か が引っ張りまくった結び目の紐のところが破けそうになってますがそれまでは綺麗に着れてました😊
肌着は室内でのみなので良いのより安さ重視で、ロンパース等良いのにしたら問題ないと思います🤔✨

ちーびさん

西松屋は安いけどやっぱりそれなりです!
でもこども用品なんて消耗品みたいなもんなので
それくらいでいいかなーと思います!
すぐ大きくなるし、すぐ汚れるので😂

りな

アカチャンホンポのセットのやつ買いました😆💕

きいろのくま

赤ちゃん本舗とベビーザらス利用しています(^^)
オーガニックコットンの肌着が気持ち良くてお気に入りです。

はる

西松屋そんなにすぐのびたりしてないですよ!

うちの子は2人ともほぼ西松屋でシンプルな服がほしいときだけユニクロです!

さやか

西松屋で買いました😉

あくるの

肌着は西松屋で買いました!
が、UNIQLOで買えば良かったなーと思ってます😅
今はほとんどUNIQLOです!

maki

出産前に揃えてたコンビミニの肌着セットを買いましたが、産まれてから足りない分は西松屋で何枚か買いました!

ほぼ西松屋の肌着ばかりですが
そんなにすぐ伸びる?ってことは今のところなく、もーすぐ3ヶ月ですがまだ綺麗に着れていますよ😃

べべこ

夏生まれなのでユニクロのエアリズムの肌着と綿の肌着を用意しました!
生まれる時期によると思いますが、何を用意したらいいか分からない場合は西松屋かアカチャンホンポのセットが無難かもしれませんね。

双子ママ

皆さま、コメントありがとうございます🙏🏻
新生児の頃だけと思えば、西松屋でも十分みたいですね!
とても勉強になりました😆✨