※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
妊娠・出産

胎嚢の周りが不鮮明で不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

昨日、妊娠5w3d で診察に行ってきました。
無事子宮内に胎嚢確認することができました。

しかし、胎嚢の周りが不鮮明に見えるので不安です。
調べると胎嚢の周りは白くリング状のものが見られるとあり、自分の胎嚢にはそれが見られないので不安です。
前回心拍確認後に流産したのですが、その時も今回と同じような胎嚢でした。

このくらいの時期に受診して、胎嚢の周りの白いリング状のものが見えなくても、そのあと見られるようになった方や、無事出産まで辿り着けた方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

しゅうまま

5wの時は見えなかったですよ😳

  • しゅうまま

    しゅうまま

    移る角度によっても変わってくると思います…

    • 7月3日
  • はりー

    はりー

    写真も一緒にありがとうございます!
    下の写真は胎嚢の周りが白くなってますね!
    少し様子をみたいと思います。

    • 7月3日
  • しゅうまま

    しゅうまま

    お役に立てたら光栄です!

    • 7月3日
(˙˘˙̀ ✰

同じく5w頃の写真です!

  • はりー

    はりー

    周り白いけど、はっきり縁取られている感じではないですね。それでも無事妊娠継続していらっしゃるんですね!
    希望が持てました。
    ありがとうございました!

    • 7月3日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    この写真を撮った時は下腹部痛があり切迫流産と言われ自宅安静を言われてましたが飲み薬と数日安静にしてたら治まりました!
    はりーさんもの赤ちゃんも無事に育ちます様に😌✨

    • 7月3日
  • はりー

    はりー

    そうだったのですか?!大変でしたね💦それを乗り越えてここまで来られたのですね😊出産まであと少しですね。お身体に気を付けてくださいね✨
    私も赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います☺️

    • 7月3日