※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

生後10日の娘の服装に悩んでいます。短肌着とカバーオールを着せており、27度の部屋で過ごしています。コンビ肌着を着せた際にくしゃみをしたことがあり、それ以来していません。

今生後10日の娘がいます。
服装に毎日悩まされてます、
今は短肌着に薄いカバーオールのようなものを着せてます。コンビ肌着にした時にくしゃみをしたのでそれ以来してません。
部屋は、エアコンで27度にしてます。

コメント

カナ

わたしはコンビ肌着のみ着せていて
お腹にバスタオルをかけています。
エアコンは26度ぐらいで設定してます。

汗などをかいてないのであれば今のままでいいと思いますよ😊

  • こたん

    こたん

    顔が赤いかな?と思う事はあるんですが、汗などはかいてないです💧なので、より一層わからなくなってます。

    • 7月3日
na

メッシュの肌着にカバーオールの半袖です。
エアコンをつけて
ガーゼ素材のタオルをかけてます( ¨̮ )✩

  • こたん

    こたん

    メッシュの肌着にカバーオールいいですね!

    • 7月3日