※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
妊娠・出産

36w6dの初産婦が前駆陣痛?か不安。お腹の張りや痛み、右腰の激痛あり。痛みは規則的ではない。前駆陣痛でしょうか?

36w6dの初産婦です
1週間ほど前から前駆陣痛?のようなお腹の張りと生理痛のような痛みが来てて今日の明け方からいつもより強い痛みと右腰の激痛(ひどい時は座ってられないし立ってるのもしんどい)お腹の痛みは数回呼吸が苦しくなるくらい痛かったのですが、これはまだ前駆陣痛でしょうか?
痛みは規則的ではない気がします

コメント

ちい

苦しくなるくらい痛いのであれば一度間隔測って10分切っていたら病院に電話した方がいいと思います😭

  • リホ

    リホ

    測ってみます!

    • 7月3日
  • ちい

    ちい

    ギリギリ36wのようなのでもう少しお腹の中でいてくれたらいいですね😭

    • 7月3日
  • リホ

    リホ

    明日から37週になるのでそれまで何とか…って感じです😅

    • 7月3日
  • ちい

    ちい

    ほんまですね😂💓
    どうですか😳❓
    あれから痛みなど大丈夫ですか🙌❓

    • 7月3日
  • リホ

    リホ

    続いて入るんですけど耐えられないほどではなくて
    強くなったり弱くなったりです😰

    • 7月3日
  • ちい

    ちい

    そうなんですね😱
    もう今から陣痛きたら37w入っての出産になりそうなので安心ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    このまま陣痛ついてくれたらいいですね♡

    • 7月3日
  • リホ

    リホ

    一週間前から前駆陣痛来てるんでなんだか慣れてきちゃって突然来たらどうしようって感じです…
    あ!これ絶対陣痛だ!ってなんかありました?😰

    • 7月3日
  • ちい

    ちい

    前駆陣痛が7分間隔できてたから陣痛かと思って病院行ったら違うって言われてでも夜中に我慢できん痛みが5〜7分間隔できて言ったら本陣痛でした😂
    前駆陣痛が陣痛やと思ってたときはこんなん全然余裕って思ってたんですけど本陣痛は比べ物にならないくらい痛かったです🙈

    • 7月4日
桜花

私の場合は痛みの時間はバラバラでしたが耐えきれず病院行ったら普通に「陣痛きてますねー」「開いてきてるので、このまま入院して出産しましょー」って言われました😂
耐えられなかったら病院に連絡することをオススメします💦

  • リホ

    リホ

    感覚が規則的でなくても陣痛の事ってあるんですね!?
    様子みて病院に連絡してみます!!!

    • 7月3日
  • 桜花

    桜花

    私の場合はそうでした💦

    痛みが耐えられなかったら病院に連絡してください🤗

    • 7月3日
  • リホ

    リホ

    ありがとうございます!
    なんだか収まってきたのか全然動ける範囲なのでまだまだ産まれなそうです😰

    • 7月3日
  • 桜花

    桜花

    後少しですよ👍
    頑張って出産してください(*´ω`*)

    • 7月3日