※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumin.m
妊娠・出産

流産経験あり、妊娠中の黒い穴に不安。原因は?

初めまして♡初マタです。一度18歳の時、切迫流産をし、それから、6年。

生理12日遅れで、陽性が出て、病院に行くと、4wで、予定は、7月末だと、言われましたが。

まだ、エコでは確認出来ず。右の卵巣が腫れてます。と言われました。また、4、5日来たら見えるでしょう。と言われました。
一度流産しているので。気になって気になって。不安でたまりません。

この、黒い穴は、何なんですか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

riri✩︎⡱

たまごちゃんじゃないでしょうか?(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)ここに赤ちゃんがいます( ・ᴗ・ )

• mayumin.m

mayumin.m

riri✩︎⡱さん♡コメントありがとうございます♬これは、たまごちゃんなんですか?♡まだ、胎芽が見えないだけですか?♡すごく、コメントで落ち着きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月22日
riri✩︎⡱

そうですそうです!
わたしも見えなくて、何日か後に行きましたよ!( ・ᴗ・ )

この中にまた、赤ちゃん見えると思います( ・ᴗ・ )

わたしも、エコーの赤ちゃんの頭に黒い点々があったりで怖かったことありますが、問題ないと言われました( ・ᴗ・ )実際問題なにもないてます!

• mayumin.m

mayumin.m

一応4、5日後に、来てください。と、言われたので水曜日にまた行こうと思ってます♡
    まだ。子宮外妊娠とかは、わからないんですか??

• 11月22日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

いえ、たまごが見えてるので、子宮外妊娠はありえないと思います( ・ᴗ・ )

• 11月22日
  • mayumin.m

mayumin.m

え!ほんとですか?( •᷄ •᷅ )とても安心です。昨日先生に脅されて、次来たら見えるでしょう!妊娠には間違いないですね!とは言われましたが、子宮外妊娠と言うものもありますので。何とも言えません、って最後に言われたんです。涙

• 11月22日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

え、子宮の中のたまごがうつってるのに、子宮外かもと言われたんですか?(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)ありえないと思うんですけど...

わたしは、妊娠がわかってすぐ、出血したので、9.6の初病院から、9.9♡9.12♡9.17と病院に駆け込んでます。笑ですが、きちんと、心音聞けたのは9.17なので、次の次くらいで心音聞けるかもです( ・ᴗ・ )

9.12には、卵黄のう?とかいうのがみえました!

大きく育ちますように♡不安ですよね、、病院が待ち遠しくなりますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 11月22日
  • mayumin.m

mayumin.m

もおーとても心配です!笑

ririさんありがとうございます♡とても。お話できて安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )初めてのことばっかりでわからんことばっかりなので!是非教えてください♡

• 11月22日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わかります!わたしも、妊娠中不安だらけでしたし、早く病院で赤ちゃん確認したくてうずうず&ちゃんと元気かな?とか、いろいろ考えたりしましたもん( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

二人目考えているので、妊婦菌もらってきます♡笑

• 11月22日
  • mayumin.m

mayumin.m

しかも。まだ結婚してないんです。彼は、まだ実感もなく。ちゃんと、子供が確認できたら結婚しようと言われ…早くわかりたいところです。
    仕事も続けなきゃ産休育休もらえませんし、ママ頑張ります♡

ririさん2人目ですか?♡
    お!楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )報告してくださいね♡

• 11月22日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わたしも!できたら結婚しようとなってて、できた!と伝えると、、ちょっと考えさせて?とかわけわからないこといってましたよ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )でも、娘が1歳半になり、おしゃべりして、ぱぱ〜と言い出してからよく出かけたりしてくれるようになりました( ・ᴗ・ )

素敵なぱぱになってくれるといいですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

二人目ほしいんです〜!でも検査、治療からかな〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 11月22日
  • mayumin.m

mayumin.m

今日病院で、ちゃんと胎嚢確認できました♡とても小さかったですが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月25日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

よかったですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)❤︎❤︎
    おめでとうございます♡

• 11月25日
KING👑

4週でこの黒い影が胎嚢はかなりでかいと思います(~_~;)
先生には見えないと言われたんですよね?
だったら胎嚢ではない気もします
4週では胎嚢が確認されないことが多いです、実際あたしも見えなくて
5週にいったら見えましたよ!
その黒いのは影かな?って思いました!
先生が何も言わなかったのなら問題のないことだと思いますよ(*^_^*)

• mayumin.m

mayumin.m

しほさん♡コメントありがとうございます♬生理はじまったのが10月12日。予定が11月11日だったんですよ。計算的に、4wではないのですが。昨日行くと、4wだと言われました( •᷄ •᷅ )
    やっぱり、5wなんですよね!見えてくるのって♡
    楽しみと不安しかありません。

• 11月22日
  • KING👑

KING👑

先生は28周期でだいたい計算して出していくんですが、あたしも先生と計算違ったりしてなんで?って思ったけど
    日数たつにつれて週数通りになっていきます(*^_^*)これからの成長に期待ですね!

• 11月22日
  • mayumin.m

mayumin.m

すごく勉強になります♡
    ありがとうございます( •᷄ •᷅ )
    不安ばっかりですけどね?笑
    初めてのことばかりで
    ちゃんと、育つか不安ですし…

• 11月22日
  • KING👑

KING👑

あたしも初めての妊娠ででかい口叩いてますがほんとは動揺しまくりです笑
    でも病院いって赤ちゃん見るたびに大丈夫、大丈夫!!って言い聞かせてます(^∇^)
    mayuminさんも大丈夫ですよ!体ゆっくり休めて気長に待ちましょう(*^_^*)

• 11月22日
  • mayumin.m

mayumin.m

しほさん、ありがとうございます♡すぐ報告しますね、また、病院行って♬

• 11月22日