※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
家族・旦那

なんだかここ最近ほんと急にです。夫婦間が冷めてる感じがしますまだ結…

なんだかここ最近ほんと急にです。
夫婦間が冷めてる感じがします
まだ結婚して1年ちょいなのに…
出会ってからはもうすぐ3年になるんですけど…
いきなり私がすることなすことすごい文句言ってくるしそこまでな言い方しなくていいところでキツい言い方されて傷つくし😢
前まではこんなこと無かったのに…
旦那も仕事などでストレス溜まってそうなってるかもしれないけど
ストレス溜まってるのはあなただけじゃない!って思ってイライラするしなんだか悲しいです…
普通の会話もなんか冷めてるし
結婚したらこんな日がいつかは来るんだろうなとは以前から思っていたんですがまさかこんな早く来るとは思ってなくて驚きとショックが混じりあって複雑です…💦
皆さんのご家庭はどんな感じですか??
もう我が子だけが支えという感じです…💦

コメント

みみ

うちも冷めてます💦
なんなら私の方が💦
まぁデキ婚なので、ほんとに好きでプロポーズされた訳じゃないので、こんなもんかって思って子供のために一緒にいる感じです😂

• まほみ

まほみ

なんだか寂しいですよね…
    以前はラブラブで周りからもほんと仲いいよね〜と言われてたくらいなのに…
    出来たら前みたいに戻りたいです笑

• 7月3日
  • みみ

みみ

子供がいると、女としてみるよりお母さんとしてみるようになるんだと思いますよ笑

• 7月3日
  • まほみ

まほみ

前は子供がいても女として見れるとか言ってくれてたんですけど…笑
    やっぱそんなもんなんですかね〜笑

• 7月3日
TACO☆

前みたいに仲良くしたい、今は何だかイライラしてる感じがして会話も続かないし言い方もトゲトゲしてるし、さびしいよ!

って今の気持ちをそのまま伝えてみるのはどうですか?😊旦那さんはもしかしたら全然そんなつもりなくて、まほみさんが寂しがってる事に気付いていないかも。伝えたらちゃんと考えて改めてくれないかなー?と思って💡

• まほみ

まほみ

なんかそーゆーちゃんと話し合う機会も最近なくて
    旦那は仕事で私との時間が合わなくて(--;)

• 7月3日
  • TACO☆

TACO☆

ゆっくり顔合わせて話し合える時間が無いんですね😔お手紙を書いて置いておくのはどうですか?

何となくでも、今までと何か違う気がするとか、何か夫婦仲が悪くなってる気がするとか、そういうタイミングってありますよね💡
    我慢したり様子見て延ばし延ばしにしてると、どんどん言いにくくなる気がして…あと勝手に自分で悪い方にばかり考えて疑心暗鬼になったり。私は我慢できないタイプの人間なので割とすぐ言っちゃうんですが💦

旦那さん分かってくれると良いですね(>_<)✨

• 7月3日
  • まほみ

まほみ

そうですよね…💦
    モヤモヤしてるよりかは思ってること言っちゃった方がいいですよね早めに!反応がどんななのか不安ですが勇気出してお手紙にしてみます!
    ありがとうございました😊

• 7月3日

うちもです~。
子供がいなかったら別れてると思います。
子供がいるから、シングルでやっていく自信も覚悟も勇気もなく、だらだらと続いてる感じです。。

• まほみ

まほみ

なんだか寂しいんですよね〜
    以前はほんと仲良くて何気ない話しでも盛り上がって楽しかったのに…
    最近そんなことも無くなったし必要最低限のことしか話さなくなりました
    たまに私から話題振ってもうんとかそうだねとかで終了です…笑

• 7月3日
ゆっこ

交際して5年、結婚して6年になります。
離婚の危機は数回ありましたが、乗り越え今でも仲はいいです。
新婚さんみたいにラブラブ〜♡な感じはありませんが、それなりのスキンシップもあります(^_^)

• まほみ

まほみ

羨ましいです!
    いいなぁ♪
    うちも前までは何気ない話で盛り上がったり笑いあったりほんと仲良かったしラブラブだったんですけどここ数日で急に旦那が変わったって言うか常にイライラしてる感じが伝わってきて…
    もう修復不可能かなーと諦めかけてます💦

• 7月3日
きき

そんなもんです😂
お互い思いやったりお互いお疲れさまと言えたら良いんでしょうけど… 中々子供がいると難しくなりますよね😫

• まほみ

まほみ

最近旦那の時間と私の時間も合ってなくてそこでもすれ違いがあるからかも知れませんが…💦

• 7月3日