※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.u♡
その他の疑問

今の時期夜寝るときにエアコンは使用していますか?3週間ほど前に娘がRS…

今の時期夜寝るときにエアコンは使用していますか?

3週間ほど前に娘がRSウイルスに感染し、熱は出なかったものの鼻水と咳が酷くて薬を2週間分処方されましたが良くならず、その後薬を追加して1週間分頂きました。徐々に良くなってきたので薬も飲みきったところであとは様子見でいいやと思っていたのですが、2.3日前からまた咳をし始めました😭

このところ夜も暑くて寝るときにエアコンを使用するようになったのですが、エアコンの使用による室内の乾燥で咳が出るのか、それともRSによるものなのかわからず昨日小児科を受診し薬を処方して頂きそれを飲ませているところです。

寝室にはシャープの加湿機能付きの空気清浄機を置いていますが、本来は空気清浄機なのでこれはあまり加湿器の役割は果たしませんか?😔同じものをお持ちの方多いと思いますがこれとは別に加湿器はお持ちですか?💦

コメント