※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠後、出産後どのくらいから脱毛再開するか悩んでいます。皮膚科の医療脱毛に通う予定です。

出産前は美容脱毛サロンで脱毛に通っていましたが、妊娠発覚してすぐ通うのを中断しました。皆さま、出産後どのくらい経ってから脱毛再開しましたか?(´>_<`)ちなみに出産後は皮膚科の医療脱毛に通う予定です🙌

コメント

いく

妊娠中はもちろん
授乳中も施術出来ないみたいですよ😱

• にこ

にこ

らしいですよね😞
    私は長く授乳しないつもりなのでいいですが、一年以上授乳してるお母さんとかすごいなぁと思います😭☀️

• 7月4日
みん

私も妊娠して中断してます!産後、電話で聞いたら生理が再開したらまた来てくださいと言われましたよ(´∩ω∩`*)

• にこ

にこ

ですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

場所によるんですね🙌
    私が通おうと思ってる所は生理が二回来たらと言われました…😭

• 7月4日
のん

生理が3回来たらOKだと言われました😄
ただし授乳中はNGだそうなので、まだ再開出来てませんが💦

• にこ

にこ

3回というところもあるのですね…
    私が通おうと思っているところは2回来たらOKと言われました🙌
    出産しても数ヶ月はアレコレ我慢ですね😞

• 7月4日
あやの

私が通っている所は授乳が終わって、2回目の生理が終わったら再開可と言われました!場所によりそれぞれ違うと思います。

• にこ

にこ

同じですね(´>_<`)
    本当に場所によって様々みたいですね🙌

• 7月4日