最近、脱衣所に虫が出て掃除機で吸いましたが、虫が再び出てくることはありますか。ハサミムシかもしれません。掃除機で吸ったことがある方はいらっしゃいますか。
最近雨続きだったせいか、今日の夜家の脱衣所に虫が出ました!!
一匹でしたが見た目がとても気持ち悪い虫で💦私、虫がとても苦手な上に旦那も出張中でおらず…思わず掃除機で吸い取ってしまったんですが、掃除機から這い出してきたりすることってあると思いますか!?
虫の種類はネットで調べると、もしかして「ハサミムシ」というのかもしれません!
虫を掃除機で吸い取ったことある方いますか?
どうしようもない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
- とこりん(10歳)
コメント
もんたこ
吸い込むときの回転…というか威力?で死んでしまうようです(泣)
カメムシ吸っちゃった時は瞬時にめっちゃ臭くて大変でした。
とこりん
回答ありがとうございます!
吸ったものの、不安がぬぐえなかったのですが、少し安心しました😆
カメムシは臭いもあるから大変そうですね😅