※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

主人とセックス(ゴムあり)したあとたまに少量ですがティッシュに付く…

主人とセックス(ゴムあり)したあとたまに少量ですがティッシュに付く程度の出血があります。

前にも何度かそのようなことがあり病院で子宮頸がん検査と内診を何回かしてもらいましたが異常なしでした。

特別激しいことをしたわけではないのですがみなさんも経験されたことありますか?

コメント

4mama

不正出血ではないかな?と思いました。
私もありましたが特に異常はなかった
気がします。

• まぁ

まぁ

こんにちは☆

やはり不正出血ですかね(´д`)

私も異常がなかったので逆になんなんだー(;ω;)ってかんじでした( ´・ω・`)

コメントありがとうございます!!

• 7月3日
ヨイチ

行為が激しくなくて出血なら、ローション使ってみるかですかね?

• まぁ

まぁ

こんにちは☆

たしかに私自身あまり濡れないのでローション使ってみます!!

アドバイスありがとうございますo(^u^)o

• 7月3日
you

ありますよ✋
よく入れるときに入口が切れてそうなってました💦
しかしゴムしなくなったら切れなくなりました。
どれだけ先に可愛がってもらっても切れてたので、私とゴムの相性が悪かったと思ってます😓

• まぁ

まぁ

こんにちは☆

私もたまに痛みを感じる時があるのでそこからの出血かなと思うのですが…(><)

最近二人目を考えているので避妊なしだったらどうか試してみたいと思います(^.^)

コメントありがとうございます!!

• 7月3日