※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について代替品を知りたいです。

妊娠中カフェイン摂取は良くないと聞いたのですが。
コーヒー、カフェオレ、スタバ大好きなわたしには辛いですwww皆さん代わりになに飲んでましたか?

コメント

カフェインレスのコーヒー飲んでました☺️

• 。

なるほど!カップ飲料とかでは流石にないですよね、、?

• 7月3日

退会ユーザー

ファミマとかローソンでも普通に売ってますよ🌟

• 7月3日
  • 。

そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月3日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

スタバでもレス頼めますよね?(^0^;)
レスなら普通に飲んでましたよ!

• 。

え?頼めるんですか??

• 7月3日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

時間はかかりますが、デカフェでお願いしますと言うと頼めますよ!

• 7月3日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

こんな感じです☆

• 7月3日
  • 。

知らなかったです😳😳ありがとうございます😊

• 7月3日
らむ🐏

最初の頃はタンポポコーヒーとかルイボスティー、麦茶飲んでました😊
コーヒーはカフェインレス飲んでましたね🙌

yamachan

UCCのカフェインレスコーヒー大量買いしていました(^。^)
意外と美味しいですよ❤️

季節的にフラペチーノ系すごく飲みたくて、たまに飲みます!!笑
家にはコーヒー、紅茶、お茶のデカフェ用意してあります!でも全部ホット☕️これからどうしよう…笑

A

1日1杯くらいならあまり気にせずに、カフェイン入のコーヒーもカフェオレも飲んでました😂スタバのノンカフェインのコーヒーがインスタントもありましたよ〜⭐️

sora

マウントレーニアでデカフェ美味しいですよ💕
色んなデカフェ飲みましたが、最近のヒット。一番コーヒー感がある感じです✨

妊娠中、1日1〜2杯はコーヒー普通に飲んでましたが、何も問題なかったですよ😊

• sora

sora

写真添付するの忘れました💧

• 7月3日
  • 。

わざわざ画像まで丁寧にありがとうございます😊

• 7月3日
カナ

良くないと思い初めはレスを飲んでいましたが、1日1杯でハーフや普通にレス以外のでも飲んじゃいました。
それでも、普通に血糖値も引っかからずお腹の赤ちゃんにも問題なくきました。
念のため先生からは控えてくださいとは何度も言われましたけどね。

週1スタバでした😂
自己責任なのであくまでわたしはって感じです😅

れな

スタバ普通に飲んでます!(笑)
1日1杯程度なら大丈夫とのことですので、私は気にしてません!
ブラックは飲めないので、家で飲むときはカフェインレスのカフェオレを飲んでます!
スタバを飲みたいなら、ディカフェでとお願いするか、甘めがお好きならホワイトホットチョコレート(アイスも出来ます)がオススメです❤

グリーン2

みなさんとは違って、カフェインの入ったコーヒー、紅茶も時々飲んでました。カフェインの含まれている食べ物もあるといいますし、デカフェのものがあまりおいしくなかったりしたので。
1日1~2杯くらいで多量に摂取しなければ大丈夫かなと思いまして。

みーる

1日180mlくらいなら大丈夫って、助産師が言ってたよ!

おいも

普通にコーヒー飲んでましたよー!
ただ、何杯と決めて飲んでました😃

はじめてのママリ

スタバは、ダークモカチップのクリームフラペチーノにしたらカフェインないらしくよく飲んでます💓仏のダークモカチップフラペチーノはカフェイン入ってます😭
あとはデカフェで!って頼んだらカフェイン抜いてくれますよ〜☺️
あとは、たまにカフェオレとか飲んでますよ〜☺️笑

はーちゃん

美味しい珈琲屋のカフェインレスシリーズ飲んでました(^^)
薬局やベビーの取り扱いのあるお店で手軽に手に入るのでおススメです。

ほのか

スタバのデカフェ頼んでますが、1日1杯のカフェイン入りコーヒー程度は飲んでしまってます😅💦

cao.❤

一人目はカフェイン気にして
全然とってなかったですけど
二人目は全く気にせず、普通に飲んでます(笑)

プペル

楽天でカフェインレスのドリップがあるのでそれを100杯分買って飲んでました❤️
今ならアイスコーヒーもあるかと思いますよ!
あとは定番のルイボスティー(笑)
カフェに行ったらミルク多めのカフェオレは普通に飲んでました^ ^
そんなに量を飲まなければ少しなら大丈夫だと聞きましたよ👂✨

スタバならカフェインレスコーヒーありますし、タリーズもお店によってカフェインレスあります!
ローソンのコーヒーもカフェインレスあります!

ぴぃ

私は妊娠中でも気分転換でスタバ行ってましたよ!
ガッツリコーヒーを飲むのでは無くて、バニラフラペチーノにエスプレッソショット追加してとか、とにかく薄めて雰囲気を味わってました(°∀°)
抹茶フラペチーノが好きなので、それも飲んでました( ˘ω˘ )
カフェインは飲みすぎなければまだ大丈夫だと思います🙆‍♀️
むぎ茶とか頻繁に飲むものは、カフェインレスの煮出しパック買ったりしてました!