※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ファッション・コスメ

今年32歳ですが同世代の雑誌好きなママさん、雑誌は何を購入しています…

今年32歳ですが同世代の雑誌好きなママさん、雑誌は何を購入していますか?

29歳の独身時代はand girl、Ginger、BAILA、JJ辺りを読んでました。

今はmamagirl を子育て中でお金も無いので参考にと思ってますが、社会復帰したら自分に少々お金を掛けれる様になると思うのでVERYにしようかと考えてます。
年齢的にちょっと上のママさん用?な気もしたのでご意見お願いします😊💕

コメント

みい

私は今年で33歳ですが、主にVERYとLEEを読んでます✨
VERYは落ち着いた感じで、アラフォーくらいの特集も組まれてます。
でも今後、社会復帰などを考えているようでしたら✨働くママのファッションも多いので、いい気がします🌟

• マイ

マイ

ありがとうございます😊
    やっぱり少々落ち着いた感じなんですね🤔LEEって母が昔買ってましたが最近見てなかったです!見てみます😊

• 7月3日
mari

BAILA、CLASSY好きでしたが、ママのオシャレも知りたかったので最近はVERYが参考になります☺️
チラッと見ただけですがoggiも似た感じの系統かも知れません!

• マイ

マイ

ありがとうございます😊
    好みが似てるかもです📗笑
    母がoggiとCLASSYを未だに読んでて実家に行くと借りてます😂
    やっぱりその辺りですかね🤔

• 7月3日
  • mari

mari

私も好みが似てそうだな、と思いコメントさせて頂きました😋笑

お母様雑誌お好きなんてオシャレですね!!

この系統の雑誌は極端に若い訳でもないと思うので、BAILA読み続けてたとしても全然変じゃないですけどね🤔

でもVERYは美容院で読んでみたらお金のことや子供のことなども書いてあったので、ママ情報も参考になりました💕

何度も返信すみません!

• 7月3日
  • マイ

マイ

返信ありがとうございます💕

ファッション雑誌好きは遺伝ぽいです😂笑

若作り感ないですよね?そしてそんなに大人っぽ過ぎる事も無い所が好きです😂ママ情報気になるのでチェックします😊💕

• 7月3日
capriccio

私も雑誌好きです♡

今はVERY、Domani、Marisol見てます😊

• マイ

マイ

ありがとうございます😊
    Domani とMarisolも母が買ってた気がします😂
    最近のは見て無かったのでチェックしてみます💕

• 7月3日