※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠5週5日で茶色いおりものが出て心配ですか?初診時は正常妊娠と言われ、2回目の受診があります。

妊娠5w5dです
今朝と夜少量の茶色いおりものがでました
この時期に出るのは危険ですか?😖
初診は早くて4w(12日前)にいきました
その頃は見えるか見えないかくらいの胎嚢で、先生は一応正常妊娠だと思いますとの事でした☺️
明後日2回目の受診があります

コメント

ちい

鮮血はまずいとおもいますが茶オリは着床出血の場合もあるみたいですよ!
私も初期のころ出ていました😂

• あかね

あかね

本当ですか😭
    経験した方から言っていただけると安心します。ありがとうございます😖♡

• 7月2日
☆☆

茶オリはわたしも初期の頃よくありました。先生に聞いたら気にしなくて大丈夫と言われましたよ☺️
心配でしたら明後日聞いてみると良いかと思います!

• あかね

あかね

出ることあるんですね😖
    安心しました!はい!先生にも聞いてみます☺️ありがとうございます‼︎♡

• 7月2日
もも

私は常に出血してます💦
1人目の時も初期は常に出血してました💦
内診では子宮からではなく、子宮の入り口からの出血だから心配しなくて大丈夫と言われてます…。
初期の出血はよくある事だと言われてますが出血あると心配ですよね💦

• あかね

あかね

そうなんですか😭
    はい(;_;)見えない部分からの出血なんで良くないことだと思ってしまいます😖心配しすぎもよくないですもんね、ありがとうございます😊♡

• 7月2日