※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぐでまま♡
その他の疑問

娘が昨日で8カ月になりました。ほんと可愛い。オロもあっとゆーまだった…

カテわからなくて…(´・_・`)
娘が昨日で8カ月になりました♡
ほんと可愛い♡♡♡

オロもあっとゆーまだったし
生理もすぐだったんですが…
産前と変わらず周期もズレなくきてたのに
今回5日遅れてます…(´・_・`)

わかりやすくオープンに話すので
深いだったら見ないでください。

旦那とエッチは
ほとんどしません。
多くて月1。
中出ししません。
しなくても可能性が無いわけではないけど…。

お腹は緩いです…。
生理中いつも緩いけど
血はでないので生理ではなさそうです…。
そりゃそーですよね…w

産後しかもこんなに経ってから
生理不順になった方いますか?

たしかに最近仕事のストレスも疲れも溜まってます。
昼間居酒屋
夜スナックで働いてて
12/1から
昼間看護助手
夜スナックになります。

いろいろあったから不順なだけだといーのですが…(´・_・`)

コメント

まめた

私はまだ産後の生理はキチッとはきていませんが、元々ストレスでかなり遅れるタイプでした(´Д` )
逆に心配し過ぎると余計にストレスになって遅れちゃうと思うので少し気にしないで待ってみると忘れた頃に来たりしますよ^ ^

一応不安解消のためと思って検査薬使ってみても良いと思います。
中に出していないということは避妊具は使用していないのですよね?
ならば可能性はかなり低くても絶対に出来てないとは限らないので一応検査薬しておいて損はないですよね(^^(もちろん避妊具してれば絶対とも限りませんが)

  • ♡ぐでまま♡

    ♡ぐでまま♡

    産前は安心するために
    よく検査薬つかってました…。

    今日で一週間くらいなので
    使ってみようかと思います…(´・_・`)

    • 11月23日