※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめもち
子育て・グッズ

先週、前駆陣痛と思って喜んでいたら、下剤による腹痛だった。現在は兆候なしで、子宮頸管が2.4センチになり、おりものが増えた。予定日まで12日あり、焦る必要はないが、赤ちゃんに会いたい。満月に合わせて試したが空振り。同じ経験の方いませんか?

先週、前駆陣痛きたー♡
と喜んでたら、
下剤による腹痛だったみたいで(^_^)笑

今やなんの兆候もなし(*´-`)
強いて言うなら、
検診で子宮頸管が2.4センチになっていたことと
おりものが増えたことくらいかな、、、。

まだ予定日まで12日あるので
焦る必要はないけど、
早く赤ちゃんに会いたいです〜(*´-`)!!

わくわくドキドキです!!

先日28日の満月に合わせて
オロナミンC、焼肉、カレー、スクワット、
ウォーキング
試しましたが空振りでした( ´∀`)

同じような方いませんかー💫??
お話ししましょー(╹◡╹)笑

コメント

あおいママ

わたしも予定日まで後14日です!
全部試しましたが、私も空振りでした
赤ちゃんのタイミングですけど、早く会いたいって思っちゃいますよね〜

  • おこめもち

    おこめもち


    思っちゃいます!!😂

    ジンクス試すの早かったかー(╹◡╹)!
    っと少し後悔です😂
    赤ちゃんをその気にする方法を知りたいです!笑

    • 7月2日
なつ

私もオロナミンcと焼き肉やったけど効果はありませんでした
どれだけの痛さか分からなくて不安になって、来るなら早く来い!と思ってました

息子は予定日から一週間遅れて産まれました
産まれて数日経ってもお腹さすりながら話しかけるっていうアホな事してました(笑)

胎動とか懐かしいな。あともうちょっとマタニティーライフを満喫してくださいね

  • おこめもち

    おこめもち


    ジンクス効果ないですよね🙄笑
    たしかに痛いのは怖いです〜😱!!
    赤ちゃんと息を合わせて頑張らなければ😬

    お腹さするのが日課になってたんですね😍
    なつさんのベビちゃんは愛されてて幸せですね❤️

    胎動かなり激しいです😂
    お腹突き破られそう、、笑

    マタニティライフエンジョイします☺️

    • 7月2日
息子が可愛すぎる

私は焼き肉行きまくってました😁

産まれてからしばらくは行けないだろうと思って💡

店長さんは、また!?って顔してましたけどね(笑)

息子は、予定日が検診の日だったのですが、予定日の朝、微弱陣痛が始まり、そのまま検診を受けて子宮口が2センチ開いていて、念のため入院…。

陣痛が遠ざかりそうになったので、病院の階段をひたすら昇ったり降りたりで陣痛強めて、そのまま陣痛につながって、日をまたいで0時27分に産まれてきてくれました😊

ちなみに、分娩室でもスクワットさせられました(笑)
痛みでキレながら、スクワット20回したら子宮口全開になりました〰🍀

お産、頑張ってくださいね✨

  • おこめもち

    おこめもち

    ちょうど今スクワットやりまくってました☺️👍🏻
    スクワット効くんですね✨
    わたしも焼肉なら毎日でも行きたいです❤️笑っ

    安産だったんですね😍

    わたしもRYOTA mama.さんに続けるように頑張ります❤️

    • 7月3日