※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
ココロ・悩み

初産婦で27週2日の方が、お腹の波のある痛みを訴えています。痛みが続く場合は病院に連絡するべきか、今日は様子を見ても大丈夫か悩んでいます。

今日で27w2dの初産婦です。

ご飯を食べ終わった後の19時過ぎくらいから
おへその下あたりが波のある痛みがずっと続いてます😫

最初の腹痛のときは便が少し出たので
お腹でも下しちゃったのかな〜。程度に思ってたのですが
その後もまた時間が経つと痛みが出始めて、トイレへ駆け込むのですが何も出ず…。便座に5分ほど座っているとスッと痛みが消える感じがします。

痛い時にお腹を触ると少し張ってるかな?って感じであまり自分では分かりません😭。

まだ痛みが続くようなら病院へ連絡しても大丈夫なんでしょうか…😭??

このまま今日は様子見でも大丈夫かな…😭?

コメント

まな

座ってよくなるなら張りかなと思います😅
私は張りやすくて薬飲んでますが、検診時に出血や痛みはないか毎回聞かれます!
休んで良くなるなら多分大丈夫だと思いますが、痛みがあるなら連絡してみると安心ですね😢!

  • い


    やっぱり張りですか😫!
    明日も続くようなら病院行こうと思います😫!

    出血とかはないのでとりあえず今日は様子見で安静にしときます😊

    ご回答ありがとうございました🙏🏻

    • 7月2日