※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

親戚について悩んでいます😢私の実の叔母なんですが、しょっちゅうライン…

親戚について悩んでいます😢
私の実の叔母なんですが、しょっちゅうラインがきます。
天気とかの内容で、結構エンドレスで😭💦💦
全然終わりません…
よく贈り物もくれるんですが、苦手な物だったり、かなり大量だったりで、ちょっと困っています…
(家族は誰も飲まないのに大量のジュースとか💧)

私を可愛がってくれるのはありがたいですし、叔母は好きですが、
私は、親戚とはたまに会う位が良いと思っています。
正直そこまで話すこともないし、ちょっと愛情が重く感じてしまっています😭

叔母はアクティブな人でしたが、定年で仕事を辞めて、病気をして足を悪くして、最近は家事もお嫁さんがしてくれるのでたぶん暇をもて余しているみたいなんです😢
母にもしょっちゅう連絡が来て、同じように大量の食べ物をもらうそうです…

これは、耐えるしかないのでしょうか💦💦

コメント

リリコ

うちの叔母は子供がいないので私のことをうちの子と呼ぶほど溺愛されています笑
ラインもしょっちゅう来ますが、スタンプ返すぐらいで相手にしてないですよ😓嫌いなわけじゃないけど、、

• まみ

まみ

わ、たぶん似たような感じです!
    うちの叔母は息子しかおらず、女の私がかわいいみたいで…

スタンプで返しても文章がかえってくるー😱

• 7月2日
  • リリコ

リリコ

それもスタンプで返します!!笑
    あとはバイト行ってくる、とか、ご飯作るね、とかですぐ切りますね。

• 7月2日
  • まみ

まみ

私も、そんな感じでやるしかないですね💧
    ありがとうございます‼

• 7月2日
みこと311

なんとめんどくさい⚡
1日一回だけ返信してみるとかいかがでしょう??最近いろいろ忙しいのでかえせないですがちゃんと読んでますよ~✨とか、ダメですかね💦

• まみ

まみ

返さないと追撃がまた来るんです…😢
    どうしたらいいのやら…😢

• 7月2日
  • みこと311

みこと311

上の方とのやりとり見ましたが、何が来てもどんな内容でも同じスタンプだけで対応するか、通知オフにして夜にだけスタンプいっこ返すとか💡

• 7月2日
  • まみ

まみ

ですね…😢
    通知offにします😭💦💦ありがとうございます☺

• 7月2日