

★
3回食になってからBF1回は頼ってます!+冷凍ストックしてあるおかずとかおやきあげてます👶🏻🥄

パンゲア
私も出汁を取ったりしたことがなく、料理下手なのでベビーフードに頼りまくってました。
色々なベビーフードや出汁など売ってるんで、月齢に合った物を見てみて下さい。

退会ユーザー
朝はシリアルかバナナ、昼は保育園でどうにか。夜はいけないと思いつつどんぶりが多いです。
ご飯系より牛乳のがはるかに与えすぎて申し訳ない(´д`|||)
-
退会ユーザー
離乳食の時はベビーフードを与えてました。栄養計算されてるし月齢に合わせて調理されてるし早いし便利です(*・∀・*)ノお金はかかりますが(;´д`)
- 7月2日

退会ユーザー
めっちゃ分かります😭
朝はパン、バナナとかで乗り切って、お昼、夜はどっちかBFとかにしてしました😭

アーニー
朝は取り分け、昼はベビーフード、
夜だけしっかりあげてました。
コメント