※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
子育て・グッズ

奈良県香芝市在住で、皮膚科を探しています。エコールマミのマミ皮膚科やはとこ形成外科が合わず、他におすすめの皮膚科を探しています。岡本クリニックで待ち中。

奈良県香芝市住みです。
香芝市又は広陵町でいい皮膚科教えてください。

エコールマミのマミ皮膚科は先生が合わず、また午後診は火曜日と金曜日しかないのであんまりです。
また、はとこ形成外科は私は通ってますが、職場の社長曰く最悪らしく、また、自転車で子供を後ろに乗せて行くのは結構しんどいのであんましです。


他にいい皮膚科ありませんか?

ただ今、子供の首筋のあせもで岡本クリニックで順番待ちしてますが、今からだと19時半になるとか囧rz

受付の人もあまり親切じゃなく、
でも、他に行く所もないし待ってます。
ご飯どうしよう。。。

コメント

rin

自転車ですか?
車が乗れるようであれば河合町の山下皮膚科さんはオススメなのですが…
いい回答になってなくてすみません😭

  • ミキ

    ミキ

    ありがとうございます。
    自転車です。
    車は免許は持ってますが、運転出来ません^_^;

    情報ありがとうございました。

    • 7月2日
ぴっぴ

私も子供も肌が弱いのですが
香芝高校の近くの新名クリニック
に通っています😊

良かったら行ってみて下さい👌💕

  • ミキ

    ミキ

    新名クリニックどうですか?

    美容系の皮膚科って聞いた事がありますが。

    • 7月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    女医さんで、愛想も良くて
    ハッキリとおっしゃる先生です😊💕

    子供にも優しいですよ\( ¨̮ )/

    ここのクリニックに
    行ってから、私と子供は
    痒みが治りました!

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    そーなんですねぇ!
    美容系の皮膚科だから、すぐに美容液とか進められるとか聞きましたがそんな事ないですか⁇

    • 7月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    あー
    私も勧められたこと
    あるんですけど、
    ハッキリと『今はいいです😊』
    って伝えるとそれ以上は何も
    言ってこなかったですよ👌✨笑

    • 7月2日
  • ミキ

    ミキ

    そーなんですねっ!

    良い情報ありがとうございました。
    新名クリニックは自転車圏内なので、機会があれば行ってみます!
    ありがとうございました。

    • 7月2日
とも

はとこ私通ってますが
最悪ではないと思いますよ
先生もフレンドリーだし
相談にだって乗ってくれます
思うことは人それぞれですが
私の周りでは人気です!!

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。

    そーなんですね!
    社長の娘さんが小さい頃巻き爪で通ってたら爪の細胞壊されて爪が生えてこなくなったとか、
    すぐに手術されて、それが結構失敗されさらに肌がボロボロになったとか聞きました。

    • 7月3日
まま

少し遠いですが旭ヶ丘の
かわしまクリニック?小児科なんですがとでも優しくてよかったです!!
同じような症状で週始めに行ってきましたがびっくりするくらいキレイに治ってます!!ちゃんと症状に合わせたクスリの調合、その後の経過について
説明して提案してくれます!

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうござます。

    すごく良さそうですね(^O^)
    でも、旭ヶ丘は遠いですねぇ^_^;
    自転車で娘乗せて行くのはちょっと大変かもです。

    情報ありがとうございます。

    • 7月5日