※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
雑談・つぶやき

はぁ…また破水疑い。膣錠入れた日や翌日ばかり。薬を入れてると検査で偽…

はぁ…また破水疑い。
膣錠入れた日や翌日ばかり。
薬を入れてると検査で偽陽性が出てしまうから判断できないと…。
経過観察で入院中。
病院や家族にうんざりされるだろうなぁと思っても、水が出てきてパンツが濡れていくと、不安で今回のはやばいかもと思って診察に来てしまう。赤ちゃんの異変に気付けるのは自分しかいないと思ってしまって敏感になってしまう…。
出産までの道のりは本当に長いな。

コメント

つーたんママ*

膣剤入れた後は水っぽいの出やすいですから仕方ないですよ(^ω^)出ますよねー、そして焦りますよね(笑)
でもそれが破水かどうかなんて自己判断する事の方が危険なので、例えうんざりされようとも子を想う母親らしいその行動は素晴らしいと思います(*´ω`*)

• po

po

こんなつぶやきにお優しい返信ありがとうございます😭
    開いて読んだ瞬間、涙が溢れ出ました。
    結果がはっきりと分からない不安や自己嫌悪の気持ちで頭がごちゃごちゃしてますが、とにかく耐えます😢

• 11月22日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

妊娠中の異変はママしか感じられないものですから、そんな時の為に病院があってお医者様がいるんですし気にかかる事があるのなら例え過敏だとしても頼る事が1番安心ですよ!
    うんざりされようともここまで大切にお腹の中で育ててきた可愛い赤ちゃんの為の行動ですから自信持ってくださいね♡これまで過ごした33wに比べればお産まであとほんのちょーっとの時間ですし、何よりも子供を心配する親の行動にうんざりなんてことはあってはならないです!あともうちょっと、頑張りましょう(*´ω`*)

• 11月22日
  • po

po

これまで過ごした33週から考えたらお産まであと少しって本当ですね。
    心配性すぎて気持ちが滅入ってきてしまってましたが、先輩であるつーたんママさんの言葉で救われました😢
    あと残り少し、元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ろうと思います。

• 11月22日