※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊活

妊娠検査薬が陰性でしたが、生理予定日が昨日でした。陽性になることはありますか?

今日、妊娠検査薬をフライングして陰性でした。陰性から陽性になった方いますか?生理予定日は昨日でした!検査には早いとわかっていたのですが、気になってしまって…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

フライングなら陰性でも仕方ないのでは?😅

• おまえさん

おまえさん

フライングでも陽性反応が出る方がいるみたいなので…。陽性になった方はいるのかな?と思って質問しました。

• 7月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

出るかたはいますが、あくまでもフライングなので、、😅

• 7月2日
  • おまえさん

おまえさん

そうですね☺️ありがとうございます。

• 7月2日

二人目がそうでした!
なんか怪しい!と思ってしたら陰性。
でも一向に来なくて2週間後にしたら
陽性でした😅基礎体温みたら排卵日が
1週間ずれてました💦

• おまえさん

おまえさん

そうなんですね😍確かに…今月は排卵日が4〜5日遅れてました😭生理が来ないことを祈ります❤️ありがとうございます😊

• 7月2日

排卵日が4〜5日遅れてるなら、まだ結果は出ない時期かもですね!高温期9〜10日目ですよね⁉️
私はその時期に陰性で、14日目でうっすら出ましたよ😊♫うまく行くといいですね💡

• おまえさん

おまえさん

多分、今日で高温期12日目かな❓と思ってます😭うまくいくといいです❤️ありがとうございます😍

• 7月2日
  • おまえさん

おまえさん

高温期、11日目でした😆💦

• 7月2日
あおい

フライングだと陰性になる方が多いかと。もし気になるようならもう少ししてから調べてみてはいかがですか?

• おまえさん

おまえさん

はい😭生理こなかったらもう一度調べてみます😭

• 7月2日