※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊活

ダンナさんにもサプリメントは飲んでいますか?漢方やビタミン剤を飲んでいるけど、葉酸や亜鉛、コエンザイムQ10も必要だと思っています。良いサプリや金額的に続けやすいものを教えてください。

ダンナさんにもサプリメントは飲んでもらっていますか?
私の所は、病院で漢方とビタミン剤をもらってのんでもらってるのですが…他にも葉酸、亜鉛、コエンザイムQ10?など必要だと調べて!
メーカーや品名など飲んで良かったものや飲んでるものを教えて頂きたいです、また、金額的にも続けやすいのがあったらいいのですが…

コメント

メープル

プレミン飲んでます☆
主人にも男性用プレミン飲んでもらってます!^_^
定期購読で毎月2人分で、7千円前後だったような気がします!

あおい

主人もサプリをずっと飲んでます。亜鉛、マルチビタミン、コエンザイムと他漢方薬を処方されて飲んでます!漢方薬飲んでると少し精子の数値もいいみたいです☆マカも一緒に飲んでます。

• むぅ

むぅ

ありがとうございます。
    ちなみに、メーカーさんなどどこのを飲まれてるか教えていただいてもいいですか?

• 7月2日
  • あおい

あおい

全てDHCのものですよ✨お手頃な価格ですが、コエンザイムは少し高めです。

• 7月2日