※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
子育て・グッズ

守口市の4ヶ月検診の案内が保健センターから届いたのですが、日程を見る…

守口市の4ヶ月検診の案内が保健センターから届いたのですが、日程を見ると3回あって3回中2回がすでに5ヶ月に突入している日付でした。
あと1回はまだ4ヶ月中なんですが歩いて行くにはちょっと遠いです😓

4ヶ月検診っていうぐらいだから4ヶ月中にするのかと
思ってたんですが...

5ヶ月になって4ヶ月検診受けた方いらっしゃいますか??

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

4ヶ月検診行った時5.6ヶ月の人も来てる人いましたよ😊

• なん

なん

そうなんですね!💡
    ありがとうございます🙏

• 7月2日
マミー

まだ受けてはないですが、、、
台風のせいで四カ月検診が伸びてしまい五カ月半で検診受けるはめになっちゃいますた😭

• なん

なん

1ヶ月半も伸びることになったんですね😣💦台風気をつけてくださいね!
    コメントありがとうございます🙏

• 7月2日
y♥r♥mama

コメント失礼します!
守口市民です!うちは案内の1番最後の健診行ったので、5ヶ月余裕で越えてました!
ママさんも赤ちゃんも無理のない範囲で、行ける時に行けば大丈夫だと思います☺️✨

• なん

なん

4ヶ月中に行くもんだと思ってたので4ヶ月過ぎててもいいのかわからなかったんですが、都合のいい時に行ったらいんですね🙆‍♀️
    コメントありがとうございます!🙏

• 7月2日