※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
子育て・グッズ

ベビーGAPで3~6monthの半袖ロンパースを購入したが、新生児には大きいか不安。帰宅時に着せる予定で、サイズが心配。

先日、ベビーGAPで、八月に産まれる男の子の赤ちゃんの退院用の洋服として、サイズが3~6monthの半袖ロンパースを購入しました。0~のがなくて、3~6の買ってしまいましたが、やはり新生児にはでかすぎ?ますか?
セレモニードレスでなく、短肌着プラス、買った半袖ロンパースを着せて帰ろうと思い、購入しましたが、サイズが不安で。
ブカブカなのかな…

コメント

jj

8月生まれの息子がいます
私が退院した日は短肌着におくるみでした!

• 返信遅れることあります😞

ありがとうございます❤️
    肌着のみだったんですね〰️やっぱ暑すぎて服はいらないのかな笑

• 7月2日
  • jj

jj

可愛いおくるみで包んじゃえば中は見えないし帰るだけなので服はいらないかなって思いました!
    凄く暑かったです😭

• 7月2日

確かに…今でさえ暑すぎて暑すぎてだから、8月なんてとんでもないですよね…
    なるほどです、すごくいい意見いただきありがとうございます🎵

• 7月2日
みりん

babygapって結構小さめな作りな気がします!
ブカブカでもすぐ丁度よくなると思いますよ♫

ありがとうございます❤️
    少々でかくても、いいですよね☺️

• 7月2日