※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月お祭り行ったときなに食べせますか?なにたべさせていいのでしょうか?

1歳3ヶ月
お祭り行ったとき
なに食べせますか?
なにたべさせていいのでしょうか?

コメント

焼きそばとか?

麦茶

何も食べさせません(^_^)

mi♡-♡nei

パンやおにぎりを持参するかもです。

ハルノヒ

屋台の食べ物はどれもこれも味濃いものばかりですね💦💦
ベビーカステラとかならいけそうな気がします😃

ちゃき

じゃがバターをほじくった奥のなんにも味がついてないところとかですかね?(*^o^*)

たまに自分でバターとか塩で味付けできるとこなら、はじめに取り分けられますね♪

mimii

最近フルーツを凍らせたものを
そのままかき氷みたいに削ってるのありますよね!
あとはポテトとか
大人がたべてるのなんでも欲しがるから
味のうすめな部分とか
ちょくちょくあげちゃうとおもいます( ´˙꒳˙ )

さき

かき氷や焼きそば、フライドポテト、フランクフルト…なら食べられると思いますが、屋台となると油は汚いし、味は濃いのでママさん次第ですかね🤔
私はあまり気にしませんが😅

• さき

さき

気にし始めたら何もあげられなくなると思ってますので…自家栽培や酪農やり始めちゃうくらい気になるならやめといた方がいいと思います🤔
    結局スーパーで売ってる肉類や野菜がどれだけ信用できるかもわからないのに…って考えちゃうので参考までに😅

• 7月2日
まいちゃん☆

じゃがバターのバターがついていないところくらいですかね…😂
他のものはまだあげません☆

らら

ベビーカステラあげたことあります(^^)

ママリ

今度行きます( ¨̮ )✨
チョコバナナのチョコなしにしてもらえるならしてもらうかチョコむいてあげようと思ってます✨
あとはベビーカステラ、じゃがバターのバターあまりついてないところとか焼きそばちょっととかですかね✨