※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、他のサイトでは疑陽性とされ、落ち込んでいます。高温期13日目で薄いとの指摘もあり、悩んでいます。

いつもお世話になっております。
妊娠菌下さい!
今日で高温期13日目
hcg7日目
昨日の妊娠検査薬から、
少し濃いくなってます。
このサイトでは妊娠してるかもと。😂
でも、
他のサイトからは
疑陽性。
高温期、13日目では薄い。
検査薬をのせるなんて
恥さらし、
汚いと
言われ
落ち込みました。

コメント

3児ママ

妊活中は少しの事でも期待しちゃいますよね。まだ安心は出来ないかもですが、希望持ってあと少し待ってみましょう!
私は割と妊娠しやすいので、私のでよかったら妊娠菌置いていきます☆

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。遅い時間にありがとうございます。
    結果はどうあれ、
    やさしい人にコメントして頂いて感謝します。

• 11月21日
m.mama(23)

恥さらし、汚いとは
苛立ちます…(/ _ ; )

わたしの妊娠菌とどけー!!!です!!

• ペロリン

ペロリン

遅い時間にありがとうございます。
    少しでも、励ましが欲しかったのです。
    m.mamaさんの
    コメントで元気になりました。
    結果はどうあれ、次に頑張ります。遅い時間、年子さんで大変中ありがとうございます❗

• 11月21日

え。そんな酷い事言われたんですか…?
でもそんな嫉妬の塊人間ほっときましょ!(●´ω`●)

妊娠してると良いですね(∗•ω•∗)
妊娠菌置いときます☆彡

• ペロリン

ペロリン

遅い時間ありがとうございます。
    妊娠を焦ってばかり
    少しの期待を持って
    励まして頂きたいと思うきも気持ちが、逆に不愉快にさせたかなと😱
    ちぺさん、ありがとうございます。
    ちぺさん元気な赤ちゃん産んで下さい。寒くなりますが、風邪を引かないように。

• 11月21日
ぁ愛ぃ

ありえないですよ!
そんなサイト、気にしないで下さい!同じ女として、最低だと思います!只今、4人目妊娠中です(*^_^*)
妊娠菌沢山おいてきますね(^○^)
薄くても、陽性反応でているなら、妊娠してる可能性大ですよ(*^_^*)
妊娠した時にしかでないホルモンで検査をする訳なので(*^^*)
生理日当日に分かる、チェックワンファストなら判定が濃くでてるかもしれませんね(*^^*)
試してみても良いかもしれません(^○^)

• ペロリン

ペロリン

素敵なコメントありがとうございます。
    いつも、生理前になると
    フライングばかり。ダメと思っても。でも、今期は腹痛、胸焼けで期待しました。ぁ愛ぃさん。ありがとうございます。やさしいお言葉で今日はすくれました。

• 11月21日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

もう少し様子みて、嬉しい結果がでると良いですね(^○^)
    絶対いつかは、ベビちゃん来てくれるので(*^_^*)

• 11月21日

はじめまして( ^ω^ )!
は、恥晒し、、?!どうして、、?!陽性反応出たら嬉しいですよね!しかも妊活中!これはどうなの?どうなの?と聞きたくなりますよね!!

私は妊娠がわかった時、妊活をしていた訳ではなかったので日数を数えたりしていなかったのですが、妊娠初期の様な症状があったので検査薬使ってみたらうすーい線が。陽性でした!
で、1週間後くらいに病院に行ったのですが、まだ袋も見えてないからまた来週来てと言われてしまいました。
無知だったので、ん?妊娠してるかどうかはまだわからないってこと?と思い、まだ確定では無いんですか?と聞いたら
検査薬で反応出てたんでしょ!まだ薄いだろうけど!と。笑

妊娠期待してますね!

• ペロリン

ペロリン

遅い時間にやさしいコメントありがとうございます。
    フライングと分かりながら
    少しの期待を頼った私が未熟でした。
    むよさんのコメントで
    明日の検査薬が濃いくなりたいです。
    本当にありがとうございました❗
    結果はどうあれ、むよさんみたいな
    やさしい人がいれば
    来期も頑張ります😆

• 11月21日

退会ユーザー

ほんとかな?!とその日のうちにもう1つ購入して、2回も検査薬使ってしまいました。笑

未熟なんて、そんなこと無いと思います!早いけど反応が出た!嬉しい!というのは普通の感情じゃないでしょうか!

いつかペロリンさんの元にかわいい赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈っています( ^ω^ )!頑張ってください!

• 11月21日
  • ペロリン

ペロリン

本当にありがとうございます。旦那はあきらめてます。
    むよさん
    コメントで明日も頑張ります。 でも、不妊治療して2年
    色々、相談しましたが
    むよさんみたいな
    やさしい人ばかりじゃないです。
    実親です。
    あきらめないで頑張ります。

• 11月21日

退会ユーザー

ごめんなさい、軽々しくお話しすぎてしまいましたね、、
    もし少しでも傷つけてしまっていたら本当にごめんなさい。

• 11月22日
  • ペロリン

ペロリン

コメントが遅くなりすみません😣💦⤵とんでもないです。むよさんのコメントで私は救われました。実は昨日、2回しました😱結果は朝といっしょ?ちょっと濃いかなと。もちろん今日の朝もしました。昨日と比べて、微妙に濃いかな?でも2日目としたら断然濃いですが、高温期14日目にしたら薄すぎるから、今は、科学流産するのかなと不安です。むよさん、ありがとうございました😌

• 11月22日
おばけのピー

私もHCGを打っていました!!
私がいろんなサイトで調べたときはhCGは10~14日間は体の中から抜けず妊娠検査薬で反応する偽陽性が出てしまう可能性があるとのことでした。
一週間後に再検査した方が安心かもしれませんね♪
再検査の時にも陽性反応でますように....(*´ー`*)
私も14日後に陽性反応が出たときは偽陽性かも、はたまた想像妊娠かもと思い、さらに2日後に再検してしまいました(笑)

にしても、他のサイトの人のコメントはお口が悪いですね(笑)
陽性が出たということが羨ましくて羨ましくて仕方ないんでしょうね。
そういうコメントは気にする必要はないですからね~!!

いい結果がでますように....(*^▽^)/★*☆♪

• ペロリン

ペロリン

遅い時間コメントありがとうございます❗
    自分でフライング
    妊娠の可能性が少なくとわかったいながら、少しでも、励ましの言葉が欲しかったのがムジュンしてますがおばけのピーさんみたいなやさしいコメント本当にありがとうございます❗
    来期、頑張ります。元気赤ちゃん産んで下さい。私もあやかります❗

• 11月21日
  • おばけのピー

おばけのピー

フライングしたいお気持ちめちゃめちゃ分かります~( ´∀`)
    私は落ち込みかたが凄いのでフライングは旦那に止められてしまったのです(笑)

ひょっとしたら今期かもしれませんよ!!まだまだ可能性はあるので今から諦めず、次の検査を楽しみにしましょ♪

• 11月22日
  • ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。私も落ち込みが半端ないですが、リセットした時の落ち込みがもっと酷いから、旦那のほうが気を使ってます。

• 11月22日
ありんこきっど

気にしない気にしない!です!
妊娠なされてるといいですね!!そんなこと言う人より、おおらかに過ごしている方のところに赤ちゃんもきっと来てくれます!

• ペロリン

ペロリン

遅い時間コメントありがとうございます❗
    フライングしたり
    想像妊娠したり、、
    リセットの覚悟してますが、ありぎっとさんのコメントで少し頑張りますん

• 11月21日
にょったん

サイトによって利用層偏りますよね、なぜか(笑)ここはホントいい方ばかりで使いやすいです^ ^♡
出ているなら可能性高いですね!そわそわしますね!!
妊娠菌おいていきます(*^◯^*)

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます‼本当に、にょったんさんみたいなやさしい人ばかりのサイトです。他は、もう怖くてやめました。妊娠菌ありがとうございます。にょったんさんも元気な赤ちゃん産んで下さい。

• 11月22日
r☆mama

HCG打った後1週間ぐらいは擬陽性出るって先生に言われました(′;ω;`)
でも、その場合は日に日に薄くなっていくみたいなので、濃くなっているのなら擬陽性ではなく、ただしい陽性ではないでしょうか♡
うまくいきますように!(*゚-゚)

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。毎月、hcg注射して、日に日に薄くなる検査薬しか見たことなかったので、今期は少し期待してしまいました。
    今日は昨日より微妙に濃いかなと。でも、高温期14日目にしたら薄すぎるかなと不安だらけですが、ぷっちょりまんさんみたいなやさしいみなさまで、リセットしても、このサイトで頑張ります。ありがとうございました

• 11月22日