※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

ふとスマホの新しい機能をPRしたCMを観ると、時代はこんなにも進化した…

ふとスマホの新しい機能をPRしたCMを観ると、時代はこんなにも進化したんだなぁーとしみじみする自分。

高校の頃ポケベル持つのがこっそり流行り
先生に見つかり没収されたよ。
学校の休憩時間には公衆電話に長蛇の列。(笑)
彼氏や他校の友人に12文字、もしくは24文字のメッセージを送るの!
テレカ片手にポケベルの文字打ちは1分以内だから電話がガタガタ揺れたりして😨💦

携帯電話とピッチ(PHS)を持つのも短大生の頃はトレンドで…
そのうちこの携帯でメールうてたりしたら最高なのに!と思っていたら
15文字なら送信出来るメール機能付き携帯か発売され…なんて画期的なの💓とテンション上がり(笑)

画面がカラーになれば新しい!!と盛り上がり…
そのうち写真も撮れる機能が付いて、すげーすげー💓写真撮って、送れる機能もついてきて、もう神‼みたいな…(笑)(その頃はこの、神。という言葉は流行ってない)
写メール送って〜とかいったりして…
電波がより良くなるよう、アンテナ伸ばしたり
このアンテナにつける飾り…私はゴン太君でしたよ❤(ダサ)

あー私の年齢は最高だ。(39歳)
通信機器の全てを噛じれてる。
進化とともに、年取ってる…

スマホなんて、もうミニパソコンだよね。
誰だよそのうち携帯無くなるって言ったやつ…
と思っていたら本当に主流はスマホに奪われていったわ…(笑)

スマホ最高。
長い呟き、ご覧いただきありがとうございます♡

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

もはや
テレビ見れて、ナビになって、本読めて、音楽聞けて、YouTube等の動画さえ見れますからね🤔
色んな客層食ってますよね💦

携帯が好きでショップ勤めましたが、天職でしたね笑
まだまだ進化するのかな…笑

• スモモ☆

スモモ☆

携帯ショップで働いてらっしゃったんですねー!目まぐるしく機種も出るし好きじゃないと大変なお仕事ですよね!凄いです!!
    本当、今はスマホ無しでは何も出来ない…って思っちゃうくらいの進化をとげましたよね(笑)
    無い時代もそれなりに楽しんでいたんですけどねー…
    スマホ依存症です❤

• 7月2日