※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

盛岡市の幸産婦人科についての情報を教えてください。初めて行くので不安です。

盛岡市の幸産婦人科について質問です!
近々幸産婦人科に受診しようと思っているのですが、どんな先生で評判はどうかなど、なにか情報があれば教えてください🙏🏻
初めて幸産婦人科に行くので少し心配です😅

コメント

のん

こんにちは!
かかりつけで幸クリニックに通院してます!
私も最初は行くのは心配でしたが先生はハッキリして物事をちゃんとおっしゃって下さるので不安な事なとあった際は安心しますね(^^)

りなお

私は2人とも幸クリニックでお産しました。
おじいちゃん先生ですが、ハッキリ物事を言ってくれますし、フレンドリーな感じがして気軽に話せました。看護師さん、助産師さんも優しいので安心して、出産にのぞめました。

アン

4人とも幸クリニックで出産しました(^^)
先生も看護師さんたちも受付もすごく良いですよ!

毎回お産の後に、先生自ら赤ちゃんの着替えをしてくれたり写真を撮ってくれたのがすごく嬉しかったです(^^)
また、母子同室でも別室でもOKなので、入院中ゆっくり休めました♪

あきゃねん。

途中で転院してしまいましたが
ハキハキしたフレンドリーな感じの先生で私は好きでした^^
はっきり物事を話す先生なので
私の妹は嫌だ、と言っていましたが😂
先生の腕は良い、と知人の型に聞きましたよ💡

ぴょん

幸クリニックは妊娠がわかってすぐに行き通院してました☺️
みなさんがおしゃるようにフレンドリーな感じの先生で時間かけてしっかり見てくれます✨子供が小さく自分の職場に転院したので出産はしてませんが、エコーの写真も幸さんの方が転院先よりちゃんとしてました(^^)

あちゃん

皆さんありがとうございました!