※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
雑談・つぶやき

北海道住みです。私の住んでるところは苫小牧市という少し田舎なところ…

北海道住みです。私の住んでるところは苫小牧市という少し田舎なところで比較的イオンモールなど買い物するところは近めにあるところに住んでるのですが、今日散歩がてらベビー用品、自分の寝具のための冷感敷きパッドなど見に行こうと思い先に支払いをしに出かけたのですがタンクトップのワンピースでかなり暑く外に出ただけでじわじわと汗をかきました💦携帯の現在温度を見ると20度と買いてありますが、絶対嘘でしょ!!!!ってくらい暑いです。支払いしてそのまま買い物に行くつもりがそのまま帰ってきてしまいました😱旦那は買い物約束してもいつも付き合ってくれないし、自分が行かなきゃ何も出産準備が進まないので早く行ってしまいたい気持ちはあります..。皆さん暑さ対策出かけるとき何かしら対策してますか?車があれば1番いいのですが免許を持っていないので..やはりタクシーが1番無難でしょうか😅😅

コメント