※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒバリの子
子育て・グッズ

4ヶ月の子供の耳の臭い気について、小城市周辺でオススメの耳鼻科ありますか?かかりつけはイナダ小児科ですが、この場合、小児科より耳鼻科に行くべきでしょうか?4ヶ月の子供を診てくれる耳鼻科は存在しますか?

4ヶ月の子供の耳の中が、臭い気がするので、耳鼻科行きたいのですが、初めてで、どこに行けば良いのか分かりません!
小城市周辺でオススメありますか?
ちなみに、かかりつけはイナダ小児科です!
こうゆう場合、小児科より耳鼻科にいくのですか?
4ヶ月の子供を見てくれる耳鼻科ってあるんですか?

コメント

他県ですが、耳鼻科の方が丁寧に取ってくれます!

• ヒバリの子

ヒバリの子

耳鼻科に無事に行きました。すごく丁寧で、早めに行ってよかったです!ご回答ありがとうございました!

• 7月2日
MRまま

イナダ小児科と同じ場所にあるはやしだ耳鼻科にいってます😆
あそこの耳鼻科は子供の患者さんも結構多いので先生も子供に慣れてると思うのでいいと思います🙆ちょっと遠いですが嘉瀬の好生館のすぐ近くのいちはら耳鼻科わすごく人気みたいで初めてでも電話予約していかないとそのまま行くと予約でいっぱいだからと帰されます😂

• ヒバリの子

ヒバリの子

お返事しているつもりでした、ごめんなさい(´⊙ω⊙`)はやしだ耳鼻科とても良かったです、今度からそこに行こうと思いました(^^)いちはら耳鼻科はそんなに良いんですね!!気になります、私が行ってみようかな!笑笑
    ご回答ありがとうございました!
    お返事遅くなりごめんなさい!

• 7月5日