※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
家族・旦那

父親の浮気を知ったらどうしますか?ここ2、3ヶ月の話なんですがどうも同…

父親の浮気を知ったらどうしますか?
ここ2、3ヶ月の話なんですが
どうも同じ会社の派遣の女性と浮気してるみたいです。
母も同じ会社でパートをしています。
(母の部署は違いますがその女性と父は同じ部署です)
父の浮気はこれが初めてではないです。
証拠という証拠はこれと言ってありませんが
父の携帯の電話履歴にその女性の名前はないのに
よく使う項目の欄にその女性の名前が出てきます。
履歴を消しているんだと思います。
正直、私自身は自分の家庭も持っていますし
弟が一人いますが弟ももう就職しています。
(弟はまだ成人はしていません)
なので、両親がどういう答えを出しても
何ともありません。
ですが、母は手に職を持っている訳でもなく
もう50を過ぎているので
今別れられると困るみたいです。
私も旦那を持つ身として浮気は許せません。
母は昔の父の浮気からうつ状態で
まだ父の事が好きらしく、話を聞いていて
母の事が可哀想で見ているのが辛いです。
浮気相手の女性の家は分かっているので
父が相手の家に行っている時に押しかけて
話をつけようかと母と相談しています。
それが正しい選択なのかどうかは分かりませんが
証拠がない以上それが確実かなと思っています。
別れる、別れないにしろ会社に変な噂が立つ前に
解決したいと思っています。

コメント

yuttan

その判断私も賛成です🙌🏽🙌🏽🙌🏽

  • ナノ

    ナノ

    コメントありがとうございます。
    父も浮気は初めてではないので
    証拠を消していてもうそれしかないと
    思っています😔
    ただ私も母も肝っ玉小さいので
    少し頑張らないとです💦

    • 7月2日
  • yuttan

    yuttan

    2人でいけば大丈夫ですよ☝🏾✨

    • 7月2日
いっぱんじん

子供が成人してようが奥さんいるのに
最低ですね…
お母様が離婚したいかしたくないかにもよりますが、離婚しなくても慰謝料はもらえますし、お父さんや女性に何かの罰は与えないとダメですよね。
お母様がかわいそうです…

  • ナノ

    ナノ

    コメントありがとうございます。
    いい歳してお恥ずかしいばかりです。
    母は離婚は避けたいみたいなので
    父がその女性に本気でない事を祈るばかりです。
    母の心を少しでも早く楽にしてあげたいです😔

    • 7月2日
水野

押しかけた際 相手の女と一緒にいる所を写真に収める等、証拠を残しておいた方が良いと思います。
慰謝料請求や、別れるといった話になった場合に、証拠は取っておかないと逃げられる可能性があります。

  • ナノ

    ナノ

    コメントありがとうございます。
    父の電話の履歴とよく使う項目の
    写真は一応撮ってあります。
    それだけでは不十分なので
    現場を押さえるしかないねと
    母と話し合っています😔

    • 7月2日
ゆありとmama

私の父も何度も浮気をしていました。今は離婚し、その相手と再婚し子供まで居ます。連れ子か腹違いかわかりませんが。
1人目は母の友達で父も母もその女も職場が同じく、相手も既婚者で子供も居て家族ぐるみで仲良くして居ました。
私の母も精神的に参りしばらくおかしくなって居ました。このせいで引っ越し転校しました。
2人目3人目は職場?だと思われ。ケータイは持たせてもらえてなかったので私のウィルコムを貸していて、証拠消していたつもりみたいですが色々残っていました。母に教えるにはとてもエグすぎる内容でした。
そしてやっと私が結婚する時同時に両親も離婚しました!
母が心配でしたが、今は解放されて独りで楽しそうです!離婚できて良かったね!と。

  • ナノ

    ナノ

    コメントありがとうございます。
    うちの父も1回目、2回目と
    母と仲のいい友達と浮気していました。
    父が母と別れて相手の女性と
    一緒になりたいのかは分かりませんが
    母は父が好きだし、今別れても
    1人では生活していけないので
    別れたくないみたいです。
    母の心が心配なので出来るだけ
    早く解決したいです😔

    • 7月2日
  • ゆありとmama

    ゆありとmama

    お母様の事考えると胸が痛いです😭
    凸しちゃいましょう!!

    • 7月2日